かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今、テラファイトで何が起こっているか

2017-12-28 05:05:05 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2017年12月28日(木)

 Mさんが体験談を書いてくれました

長年の痒みが改善されたとの報告です。

喜んでいただけて光栄です。

今、たくさんの方々からの喜びの便りが届けられています。

・・

「流体の活性化装置」としてネオガイアが開発され世に出て10年。

その携帯用としてテラファイトが誕生して7年が経ちました。

そしてこの度、 宇宙の響きで生きる「ゼロ磁場発生装置」の神秘 に、テラファイトで今何が起きているのかを纏めました。

私の娘が癌になり,抗がん剤を3クール9回投与しましたが、気分が悪くなってもどしたりすることもなく、「必ず便秘になって・・」と言うことも全くなかったと言います。

それどころか、いつもより元気な気分だったと言います。

「頭の毛はみんな抜けたけど、抗がん剤の投与が終われば又、生えてくるから・・」と、何もなかったかの様子です。

ですが、同じ時期に同じほどの年齢の女性で、同じ抗がん剤を投与された女性は、見るも痛々しい状態になってしまったことを聞かされました。

看護師さんも医師も、「どうもないの・・??」って、不思議がっていたと話していました。

そして・・、癌の影は消えたといいます。

何が違うのでしょう・・。

娘と妻は私に、「お父さんは医者じゃないでしょう・・」と言って、私の話など全く聞く耳を持っていませんでしたが、点滴のチューブにテラファイトを挟み込むことだけは約束させました。

その違いが如実に現れたのは、テラファイト効果だと私は思っています。

「私がテラファイトの人体実験をするために、癌になったんだよ」と娘の弁。

・・・そうだったのかもしれません。

他でも娘さんが、化学物質過敏症で食事をしたらじんましんで悩んで居られたのが、食べるものにテラファイトをかざしただけでじんましんが出なくなったなどなど、たくさんの方々から喜びの便りが届けられます。

今まで沢山の方々にお買い求めしていただきましたが、全くのノークレームです。

有難いものです。 

開発者として、もっともっと追究していきたいと思います。

そして使っていただいた方から、その情報が沢山の方々に届けられることを祈り願っている私です。

これまで私が教えられたことを、世のために人のために積極的に伝える時が来たようです。

 テラファイトアンバサダー養成コースを来年2月よりスタートします。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火と水が神様 | トップ | 国立国会図書館蔵書として、... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事