かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

出口なおさん現る

2015-12-20 20:56:19 | かごめかごめの真実とは

2015年12月20日(日)

 19日(土)  オリオン座のベラトリクス星にあたる丹波富士と呼ばれる弥仙山に呼ばれて登りました。

そして、その山が最高に綺麗に見えるポイントにも誘われました。

そして今日は,宮津へと行って、 昨日に続き大変驚かされました!

私の本を読まれたというKさんから2日前に電話があったので、その方に電話して宮津駅で12時半前に出会って、連れて行ってもらったところが・・・!!

なんの事前の打ち合わせもなしに連れて行かれて降り立った場所から、沖合に見える島の話で飛び出した言葉ではじめて、「大本教の開祖、出口なおさんが山からついてきたな」と。

昨日登った山に、出口なおさんが籠られた話に続いて今日も、「あの沓島に出口なおさんが籠られて・・」と話が出てそれはもうビックリ仰天で・・。

私はその出口なおさんとやらの事は全く何も知らないし、宮津のその島とその話も今日が初めてでしたから、完全にその方の御霊が動き出したとしか考えられません。

そして、沖合の島を眺めていると何となく眼下の大岩から何か視線を感じるのでよ~~く見ると・・、なんとぉ!! 大亀さんでしたぁ!

黄金の玉手箱まであって・・・と。  

丹後半島にしてはこの季節、全く考えられないような小春日和で、どこまでも空は青く、一日中、月も姿を見せていて、空一面にエネルギー態の雲がたなびいていました。

この二日間、不思議な不思議な異空間に連れて行かれたようでした。  この話はちゃんとご報告できますでしょうかぁ・・・。

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最澄様も応援に | トップ | やっと会えましたぁ! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事