かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

818 イエス様に呼ばれたようでした

2013-08-19 14:34:05 | かごめかごめの真実とは

2013年8月18日(日)

GARDENING研究会2013年8月「武部近作見学会」の集いに参加しました。

集合場所は、和歌山市野崎165 緑風舎さんでした。 1500坪ほどの敷地とか・・。

・・・ 

「武部先生の作風は最近変わりました」

「どう変わったんですか」と私。

「変化というより進化しています。なかなか私達は付いていけないスピードです」と、ファンの方々の弁でしたね。

武部さんは多くの方々に慕われる庭園造りの大先生でしたが、その大先生の素敵な奥様も尊敬の眼差しで先生の説明を聞かれていました。  素晴らしい!!

Dscf0948
Dscf0953
Dscf0949
Dscf0951Dscf0958
Dscf0957
Dscf0961
Dscf0964
Dscf0960
Dscf0962
Dscf0971Dscf0968Dscf0974
Dscf0978

 

 

 

 

夕方5:00前には会も解散となりましたが、私にひらめいたのは、「糸賀稲荷へ行きなさい」と急に響いてきたので、糸賀稲荷神社へとカーナビをセットし、有田へと向かいました。

・・・

「ここが日本で一番最初に造られた稲荷神社かぁ・・!」と感慨深いものがありました。

そして、この地が卑弥呼おばさんのお墓が向いてる場所なんですねぇ

武部さん! あの別荘は、大きな十字架のライン上であり、卑弥呼おばさんのお墓が向いているラインでもあります。 んん~~~不思議な感じがします。

Dscf1010
Dscf1011
Dscf1001
Dscf1002
Dscf1003
Dscf1004
Dscf1005
Dscf1006
Dscf1009
Dscf0981
Dscf0982
Dscf0985
Dscf0990
Dscf0988
Dscf0992
Dscf0995
Dscf0996
Dscf0997
Dscf0998
Dscf0999

Photo_3

Imgy221820380001 Photo_4 Haka

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍馬の思い出の地、高千... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事