かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

竜王山から高野山へ

2016-06-19 11:19:41 | かごめかごめの真実とは

2016年6月19日(日)

 おお~~、龍の磐座がありましたねぇ!

竜王山は、大変な遥拝の山でした。 祈りの場でした。

竜王山から高野山へと行って、金堂前にやっと着くと、空に不思議な光が出現しました。

そして雲も・・。 雲は、「セーフ!」と表現してくれているように見えました。

時間ギリギリで滑り込みセーフ!ということのようでした。

素晴らしい素晴らしい一日でした。 それにしても 不思議な不思議な世界ですねぇ。

詳しいことは後日・・。

     

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の地点へ | トップ | 竜王山は大王イエス・キリス... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事