かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

素晴らしい一時をありがとうございました

2016-01-27 18:59:54 | かごめかごめの真実とは

2016年1月27日(水)

今日は楽しみにしていた京都でのセミナーでした。

株式会社トータルヘルスデザイン様主催で、場所はその本社のセミナー会場でした。 

今日はいつもと違った展開で喋っている自分を感じていた私でした。

いつもながらに・・「しゃべらされている」という不思議な感覚で、それがいつもより力んでいたのか・・・、そして時間はアッと言う間に過ぎて、気がつけば終わっていました。

終わって担当の方が、「みなさんアンケートをお願いします」と言われて、

即その時私も、「ぜひともアンケートに素直なご意見を・・」とお願いしました。

帰り際に、アンケートのコピーをいただいて、電車の中で読まさせていただきました。

アンケートには素直なご意見が書かれていましたね。

本当に素直なご意見をありがとうございました。 感謝いたします。

 この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

  本当に今日は、遠方より沢山の方々においでいただきました。

そして素晴らしい会場で、和やかな波動の中で,思い出に残る一時を共に過ごさせていただきましたことを皆さまに感謝いたします。

どうぞこれからもご指導よろしくお願いいたします。

次回を楽しみにしています。

 

     

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日27日は京都木津市でセミナー | トップ | 山陰から近畿(六甲山)へと... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事