かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2014-08-09 10:25:06 | かごめかごめの真実とは
 
8月6日夕方、久々に翼さんから電話がありました。
 
「これからは、卍 です。 キーワドは 卍 です」と・・。
 
私は、筒井翼さんの登場から一気に不思議な世界への扉を開いてあちらこちらへ行くことになりましたが、この世はあまりにも不可思議だと実感しています。
未だ対面もしていないとき電話で、
「綺麗な声で唄を歌うお姫様を祀っている神社があるはずですから、探して行きなさい。行けばあなたを待ってる人が居ます。 綺麗な声で唄を歌うお姫様を祀っている神社を探しなさい」・・と、言われて、24時間もしないうちに探して行った神社が、生野町の姫宮神社でした。 そしてその姫宮神社の境内で宮司さんと出会い
私 :「この山は何という名前の山ですか」と尋ねると、
宮司さん :「ゼッポウ と言います」
私  :「ゼッポウ ですかぁ」
    「ところで どんな字を書くんですか」
宮司さん :「絶対の絶に峯と書きます」
私 :「そうですかぁ絶峯ですか!」
・・・この瞬間、私の脳裏には、「絶対の王様のお墓だ!」と閃きが走り、
そしてこの、かごめかごめの謎解きの扉が、ギギギィ~~~と一気に開き出しました。
その翼さんは、「神様からの言葉を私はあなたに伝えるだけの筒の役割です。ただそれだけです」と、いつも謙虚で控えめな女性です。
 このかごめのかごめの謎解きの重要な役割を演じる翼さんですが、ここ数年は全く音沙汰ありませんでしたが、久々に、本当に久々に 
「これからは、卍 です。 キーワドは 卍 です」と・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88  808 | トップ | 神様に守られていますねぇ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事