かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海さまが待って居られました

2016-07-18 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

 2016年7月17日(日)

「よくぞ、やった!」 「でも急げ! 早く行け!!ピラミッドの頂点へ」

  

ピラミッドの山頂に着くなり・・・

「ああ・・、空海さまでは・・!!」

・・・

「よう来てくれました。1200年もの長き間待っていました」と樹に変身された空海さまの分霊。

「今先ほどまで、熊も一緒に待っていましたが、待ちくたびれて帰りましたぞ・・」

・・・

「このピラミッドはユダヤの財宝の保管庫だったのだ!」と・・。

   

  

山の家 奥槍戸の前の山が、ユダヤの財宝の保管庫でした。

岩山の上に、石を積み上げて大きな空間を造っているようです。

急きょ、オスプレイのオレンジルートでの夜間訓練が行われるのか・・。

これから夜な夜な、大型ヘリの爆音が鳴り響くかもしれません・・ねぇ。

特定秘密保護法緊急発令!か?。

それにしても、ユダヤの財宝の保管庫であるその場所を監視する寺院に誘われたのにはビックリする私です。

亀さん、鶴さんの展望所からはその場所が見えますから、夜な夜な人が行っても、「不思議な光発見!」となるのでしょうね。

Nさん、何か変わった動きが在ったら教えてくださいね。

                                     

この山は強烈に獣の生臭い臭いが漂っていました。ほとんど時間も経っていない、熊の便も、足跡も沢山ありました。

ほんの十数m先の笹薮から、ガサガサと移動する熊さんの気配!

これが噂のテラファイトですかぁ・・。

 北前方に見える剣山は雲の中に・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラミッドの山頂に立てるか | トップ | 空海さまと1:1:√2が教え... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事