かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

思い出に残る素晴らしい一日でした

2016-06-27 11:26:23 | かごめかごめの真実とは

2016年6月27日(月)

 昨日は素晴らしい日でした。 

こんなことが起きますか!!というドラマがありました。

遠方より沢山の方々に、「最澄さまご命日ツアー」に参加していただきました。

そしてその方々と共に高貴な方々がそれぞれついて来られたことだろうと私は思っています。

本当に厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

最澄さまと空海さまも皆さんに感謝されていました。

                上森三郎

アゲハチョウがやはり現れました。  このことは後日詳しく書きたいと思います。

          

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハチョウも飛んでいるか... | トップ | あなたに会えてよかった »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事