かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

重大な秘密があるようです

2011-11-21 20:51:00 | かごめかごめの真実とは

2011年8月29(月) 自宅を朝6:00頃に出発して、最初は 胡麻の丸山へ行きました。

Photo_6

 生命の樹に現れたポイントの不思議な山の山頂へ行くと、何か上空が気になるので写した写真に・・・

Photo_5 Photo_6

   

そして重要な次のポイントの 愛宕山へ。

生命の樹(男・女) のセンターライン上で重要なポイントの一つが この山 です。

Photo_5

Photo

Dscf4291 Dscf4299 Dscf4285 Dscf4278 Dscf4269 Dscf4297

   愛宕山  あたごやま  アタゴヤマ  アタゴ  アタゴ

鶴と亀を造形している 生野銀山の資料館のケースの中にあるいつの時代のものなのか

・・ 古い絵図がありますが、川で囲まれていて、その中に アタゴ って書いてあります。

そのアタゴがある山には・・ 御林 絶峯 と書いています。

Photo_2

・・・

「綺麗な声で歌を唄うお姫様を奉っている神社があるはずだから探して行きなさい。そこへ行けば人が待っています」と言われて行ったのが、2011年9月23日(木・祝)でしたが、その神社で会った男性にすかさず私は聞きました。

私   :「この山の名前は何ていう山ですか」

男性  :「ゼッポウ と言います」

私   :「ぜっぽう !?ですか。 ・・どんな字を書くんですか」

男性 :「絶対の  に、 です」

・・・この瞬間、 私は 間違いない! と電気が走ったような瞬間を今でも覚えています。

 絶対の王様の ミウネ  対の王様の お墓 ・・で、 絶峯 ゼッポウ なんですね。

 ミウネ・・とは、ヘブライ語 でお墓なんですね。

ちなみに・・ 段ヶ峰は・・、 ダン族のミウネ  で、 ダン族のお墓 なんですね。

ダン族のシンボルは何ですか?・・蛇 ではありませんか。 神格化したら 龍 ですね。

ダン族の任務は何ですか?・・・・王様の頭上、または北を守護する任務ですよ。

北の守り神は・・、亀に蛇  ・・ 玄武ではありませんか。

まさにそれを段ヶ峰には 亀と蛇(龍)を造っていますね。 大きく大きく山を使って・・。

悲しいのは、亀さんの甲羅にあたるところは、ゴルフ場で壊されていますから・・。無残ですねぇ。

Photo_3

Photo_4

Dscf4005

Dscf4004

Jjmark

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん世界へ情報発信です... | トップ | 最初に建てられた稲荷神社と... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事