かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

不思議な不思議な御一行様

2017-02-05 06:57:34 | かごめかごめの真実とは

2017年2月5日(日)

 2月3日の節分の日のツアーには沢山の方々に参加していただきました。

楽しい楽しいひと時でした。

私はもう朝一番から興奮状態でした。何が興奮状態なのかは、参加した人たちしか知りえません。

本当に興奮状態で始まったツアーは、アッという間に夢のごとく過ぎ去りました。

一日の長さをこれほど短く感じたことは初めてでした。

姫路城でも天守閣では北の窓から外をみんなで眺める不思議な人たち。

ほとんど大勢で行かないであろう、まして今の時期には誰も行かないであろう福本遺跡で、とある山をバックに記念撮影。

そしてみんなで、とある山に向かって「ヤ~~ッホ~~~!!」と二回も大きな声で、その山に届くように皆さんが叫んでおられましたねぇ。

そしてそれから、ゾロゾロと林の中へと行って・・・、またまた、あの山、そちらの山を眺めて・・物思いにふけったりと・・。 ? ?

それからバスに乗り込んで、普通の喫茶店に行っては、その喫茶店と、またまたとある山をバックに記念撮影。

その前を自転車を押しながら不思議そうにチラチラ私たちを眺めていくおばちゃん。 ?!

そこでコーヒーを飲み終えたら、「ハイハ~~イ時間ですよ~~」とバスに乗り込み、川辺にある岩を眺めては、皆さんが写真を撮られます。  ハイハ~~イ 時間ですよ~~!と。

それはそれは不思議な御一行様たちでしたぁ。

最後は、姫路駅の近くの神社へと行って、またまたワイワイガヤガヤ。

私は、最後にまたまた興奮状態となりました。

厳島神社で手を合わすと、・・なんと卑弥呼様の陵墓に手を合わすように出来ていました。

本殿で手を合わせるとイエス・キリストに・・、そして弁財天様では卑弥呼様に手を合わすように微妙に建物の角度を変えていました。

そして、最後、バスに乗り込もうとすると、空にはお月さま。

ああ~~もう、感動、感動の一日でした。

  皆様には感謝しています。

    思いでのひと時を有難うございました。

      また次の機会を楽しみにしていま~~す!

      

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も言わない磐座が、この国... | トップ | 日本人のルーツと知られざる史実 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事