かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

待ち合わせは法隆寺駅だった

2024-05-12 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年5月12日(日)

昨日は、ブログを読んだ牧浦さんが、「外川八幡神社へ来られるのでしたら車で案内します」とのことで、私は素直に好意に甘えることにした。

そして、13時半前に待ち合わせはJR法隆寺駅だった。先ず行ったのが、賣太神社

それから外川八幡神社へと行きました。もう昨日は真夏日のような暑さで、大変助かりました。

有りがたく感謝、感謝の一日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堰を切った流れは止まらない... | トップ | 私はますます神様に魅了され... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事