かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

御命日ツアーの企画進行中!

2016-03-30 14:40:30 | かごめかごめの真実とは

2016年3月30日(水)

お昼過ぎに4月9日のツアーに一名の空きが出たことをお伝えしましたが、即、お申込みがありましたので、お知らせは削除しました。

 

最近、ツアーをこのブログで公表してから数日で埋まってしまうようです。

・・ので、これからのツアーの予定を事前にお知らせいたします。

 

6月26日(日) 最澄さまの御命日に、比叡山延暦寺から卑弥呼さまとイエス様に手を合わせる日帰りツアーを企画しています。

          集合は新大阪駅で、解散は京都駅の予定です。

 

7月20日(水)・21日(木) マリア様の御命日にマリア様のお墓 お参りに行く一泊二日のツアーを企画しています。

         集合、解散は岡山駅の予定です。  備前に猿田彦のお墓も発見しましたので、ここは遠くからその山を眺めたいと思っています。

 

   詳しいことはこれからですが、ご興味があられる方は、今から予定表に印をしてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S 32 | トップ | 100mほどのウサギさんが・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事