かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

希望の光

2014-09-03 15:42:30 | テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院

2014年9月3日(水)
先日の三宮国際会館での講演会では、スタップサロン鍼灸院を開設して3ケ月経っての私の感動を少しだけ皆さんに聞いていただきましたが、それから数日しか経っていないのに、またまた劇的感動をいただきました。
T.T.C のセミナールームに居た私に、「患者さんが終わられましたので・・」と、スタップサロンに帰って来てくださいとの電話で途中、「患者さん、誰だろう??」と思いながらサロンに帰り、施術が終わられた患者さんの後ろ姿に、「遅くなりましたぁ、お待たせしましたぁ!」と挨拶した私に女性の患者さんが振り向かれて、「こんにちは~」とニコッと微笑まれました。
・・・ と、とっさに 「エ~~~ッ! ! !」と、 私は驚きの声をあげていました。
その女性の方は、施術に来られて3回目でしたが、 1回目、2回目のお顔とはもう別人みたいに・・、それはそれは綺麗なお顔になって微笑んでおられます。
「3年前の北陸の地震からアトピーがひどくなりまして・・」と来院され、西洋医学(歯科医師)の免許もお持ちで、東洋医学である気功や鍼灸師の国家資格もお持ちの田中先生の施術とアドバイスを受けられた患者さんが、それはそれは本当にビックリするほどに美人再生となっておられました。
恐るべし、魔法の手を持つ田中先生のハンドパワー効果を見せつけられました。
・・・人間の身体って、どうなっているんでしょうね!? 不思議でなりません。
不思議でならないことがもう一つありました。
「電磁波過敏症で長年苦しんで・・」と言われるご婦人。
田中先生の施術が終わって丸テーブルでご婦人の話を聞いていた私は、
「電磁波過敏症って、蛍光灯の下にも居れないんでしょう」
ご婦人 :「そうなんです・・」
「上に蛍光灯がありますが、どうもありませんか」と蛍光灯を指さすと、
ご婦人 :「どうもないです」
私  :「では携帯電話はどうですか」
ご婦人 :「体の調子が悪くなるので、電源を切っていますので・・」
私  :「じゃ~電源を入れていただけます?」
ご婦人 :「ハイ・・」
・・・
「今、携帯電話を持って居られますがどうですかぁ・・」
ご婦人 :「どうもありません・・??」
「それは良かったですねぇ・・・」と私。
  人間の身体って、本当に不思議ですねぇ~~~!
・・・
「これ見てください!この写真を・・」と先日の講演会の懇親会会場の様子を撮影された方が私に一枚の写真を持って来られました。
「私はフラッシュも当てなかったのに・・、何ですかぁこれは・・田中先生の胸から光がぁ・・」と。
Cimg1120


私もその時、田中先生の話を聞いていましたが、何かが光った記憶は全くありませんでしたが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鍼棒 | トップ | デング熱とネオガイア »
最新の画像もっと見る

テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院」カテゴリの最新記事