かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

龍神様が動き出す!?

2015-09-18 09:55:35 | かごめかごめの真実とは

2015年9月18日(金)

日本時間17日午前8:39分に南米チリで巨大地震が発生。

私はこのニュースは今日の朝にTVの津波情報で知りました。

実は昨日の夕方、私はたまたまグーグルマップを見て、偶然かはたまた・・と眺めていて今日のTVからのニュースでしたから

さもありなん! とも・・。

  

南米の海底に巨大な龍が潜んでいるのではないかと常々思っている私ですが、昨日のグーグルの映像にはその上空に龍に見える大きな雲が映っていました。

この地球はひょとしたら・・、私達が知らない・・でも確かに気象も操れる巨大なエネルギー体で成り立っているようにも思えます。

 

今度出版される本には、龍神を解放した後に出現した下記の雲の写真を掲載しましたが、本当に信じられないような光景を目のあたりにすると、さもありなん!・・とも。

   

下の写真は、一番目の龍神を解放した時の写真です。

「ぐったりとしていた龍神が、一気に元気になって空へ上がって行った」と皆さんが騒いでいるので、

「どこですか!?」といぶかる私に、「あの白い雲です!」と、その言われた白い雲をおさめたのがこの写真ですが、

私には、白い雲で穏やかな老人の顔を現し、対照的にその右後ろに牙をむき出した黒い獣が見えてしまいます。

もっともっと背景にはいろいろ見えるのですが・・・。   

善の向こうで悪が牙をむき出していて、「急げ、時間がない!」とその時は映像で教えられました。 (兵庫県春日にて)

下の写真は帝釈峡の龍神湖での、二番目の龍神の解放の後の写真です。

この時は、カメラを持って行ってなかったことを今も後悔している私です。 

龍神を解放した後、それはそれは幻想的な世界を見せられました。 

そしてしばらくすると、湖面上空にべったりと立ち込めていた雲が突然グワグワグワ~~と動きだし、

「そうだ!携帯電話があった!」とすかさず撮った写真が下の写真です。  私はこの風小僧みたいな写真が大好きです。

下の写真は、生野、神河町へと行く道中、前方にづっと立ち続けていましたので、中国高速道路のパーキングに車を停めて写しました。

本来は上下が逆の状態でした。

これはカメラのレンズのいたずらもありますが、その瞬間の映像に意味があるといつも思っています。 龍に見えてしまいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタップサロンへFAX頂い... | トップ | 9月20日はマリア様生誕の日 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事