かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

勾玉山から大亀山  竹生島から亀山

2015-08-04 16:05:41 | かごめかごめの真実とは

2015年8月4日(火)

土、日と二日で琵琶湖に浮かぶ竹生島から奈良県曽爾村にある亀山へと行きましたが、

これには大きな国仕掛けがあって、一気に行くことにしました。

淡路島の勾玉山から生野の大亀山までの距離と、竹生島から亀山までの距離はほぼ同距離です。

大亀山から竹生島までの距離と、亀山から淡路島の勾玉山までがこれまたほぼ同距離です。

神様は「時間がない、急げ!」と最初から私に言ってましたが・・・、どうもそのような気がします。

時間オーバーになったら、何が起きるのか、何が起きようとしていたのが起きないのか・・。

偶然ではない図形にどのような秘密が・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ある人達への私からの切な... | トップ | スケールは大きいようです! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事