かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

分かるかなぁ ・・ 解からないだろうなぁ

2016-09-12 10:48:38 | かごめかごめの真実とは

2016年9月12日(月)

8月26日のヒカルランドでの講演会の中で、「日月神示」という言葉を私が口に出したことに反応したというHさん。

そしてHさんが電話とメールで、「日月神示」「麻賀多神社」という強烈なメッセージを届けてくれました。

そしてそれから、岐阜県にある日月の山の発見と登頂

いつもそうですが、教えられたその場所に行くことで、次の重要な場所を教えられます。

これは大変なことを教えられだしましたよ。

Hさんからの情報から導かれた順番に並べてみましたが、この重要な意味がご理解できますでしょうか。

関東方面で重要な山や神社なども教えられていますが、現在は西日本に視点を注ぎました。

そして重大なことが浮かび上がってきました。

古代の隠された歴史と人間模様が一つ一つ浮かんでくるようです。

またまた武部さんの御登場のようです。

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月の山の発見から浮かび上... | トップ | 斎宮 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事