かどくら邦良@高崎市議会議員 ブログ

思いをブログに綴ります。

2021.11.30 立憲民主党代表選挙

2021-11-30 21:56:36 | 日記
 
立憲民主党代表選挙が行われて新代表に泉ケンタ衆議院議員が選出されました。私が支援した西村ちなみ候補も唯一の女性候補として立憲民主党の立ち位置を明確にして立憲民主党の原点であるボトムアップ再起動を提起して健闘してくれました。
 
健闘した西村ちなみさんに感謝。群馬の立憲民主党も組織拡大、参議院選挙に向けて再起動しなければならない。

2021.11.26 西村ちなみ候補の投票依頼で自治体議員に電話作戦敢行中!

2021-11-26 19:53:14 | 日記
 
立憲民主党代表選挙で西村ちなみ候補への投票依頼を私の知人、友人の立憲民主党自治体議員に行っています。代表選挙真っ只中ですが西村ちなみ候補の成長は日々拡大中です。反応いいぞ西村ちなみ候補。
 
立憲民主党の自治体議員、党員、協力党員の皆さん迷ったら西村ちなみ候補に1票をよろしくお願いします。西村ちなみ候補は代表選挙という短期間で目に見えて成長しています。伸び率、伸びしろ1番の西村ちなみ候補を立憲民主党の代表に。

2021.11.23 枝野幸男前立憲民主党代表

2021-11-23 22:26:09 | 日記
 
代表を辞任された枝野幸男前立憲代表に先週、国会にてご挨拶。私から私の群馬4区衆議院選挙の報告等々をさせてもらいました。併せて立憲民主党代表選挙では西村ちなみ衆議院議員を応援することの報告もしました。
 
総選挙で立憲民主党は議席を減らしてしまい代表辞任はやむなし。しかし、枝野幸男前立憲民主党代表が打ち出した立憲民主党のビジョンに間違いはなし。
 
新代表には立憲民主党の枝野路線を継承発展させ更に保守から革新まで国民の皆さんの気持ちを暖かくする西村ちなみ衆議院議員を押し上げたい。
 
枝野さん来年の早い時期に高崎での講演をお願いし快諾をいただく。立憲民主党にとって必要な枝野幸男さん。力を貯めて一歩後退2歩前進です。

2021.11.22 札幌を暖かくした西村ちなみ立憲民主党代表選挙候補

2021-11-22 21:21:09 | 日記
昨日の肌寒い札幌を暖かくした西村ちなみ立憲民主党代表選挙候補。立憲民主党新代表に必要なのは人々の心を暖かくするリーダーの力。
 
立憲民主党はしっかりとした理念と政策がある。しかし更に必要なのは保守から革新までの各層の国民を包み込む日本的な暖かさ、そして安定感とひたむきな政治姿勢が新代表に求められる。
 
西村ちなみさんは、こうした全ての条件を満たしている。伸びしろ1番、伸び率1番の西村ちなみさんを立憲民主党新代表に。自治体議員、党員の皆さんへ、是非とも西村ちなみさんに投票をお願いします。

2021.11.20 立憲民主党代表選挙で西村ちなみ候補を応援する若手議員の力!

2021-11-20 20:51:23 | 日記
 
西村ちなみ立憲民主党代表選挙候補を応援する若手議員も素晴らしい可能性を持つ。出陣式で五十嵐えり東京都議会議員そして渡辺創衆議院議員の応援アピール。共に初当選、立憲民主党の新しい力。
 
西村ちなみ候補の代表選挙での伸び率は非常に高い。伸びしろもまだまだある。代表選挙という厳しい闘いの中での成長を感じさせる候補者はいない。
 
力強く、安心そして女性の力で立憲民主党のバージョンアップする西村ちなみ代表実現を!