花ごよみ

映画、本、写真など・

プロデューサーズ 

2006-04-05 | 映画
     
                             
トニー賞12部門受賞のミュージカル作品。
そのミュージカル舞台を映画化したもの 

プロデューサー(ネイサン・レイン)と 
会計士(マシュー・ブロデリック)の二人が 
主役のミュージカル映画 。
二人の歌唱もハイレベル。
歌、踊り、笑い、盛りだくさん。

ユマ・サーマンはキルビルで見せた顔とは 
全く別の顔を見せています。 

ヒトラー、ナチ、ゲイなど 
ちょっといいんだろうかっていう 
シーンもあるけど…… 

ゲイの人も沢山出ていて…

特に顔の濃いゲイの人(ロジャー・バート)
画面では後ろの方で
小さく背景になっているのに 
おかしくってその人の方に 
どうしても目がいってしまいます。

ドタバタコメディタッチでテンポもよく 
楽しく明るいミュージカル。 
深く考えないで楽しめる映画。 

最後の最後まで面白い!(最後まで見ないとね) 
 
結構周りの人達も笑っていました。
 
ミュージカル映画は 
やっぱり大画面で☆


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄瑠璃寺 | トップ | 哲学の道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (よりりん)
2006-04-05 23:09:37
え~、もう?!って思ったら試写会でしたか・・・笑。

この映画は見に行こうと思ってはいるのですが、ユマ・サーマンがイマイチ好きじゃないので、どうしようかと悩み中。

でも、そんなにおもしろかったのなら行こうかな?!

やっぱり、歌は吹き替えでしたか?
返信する
早いでしょ!! (kazu)
2006-04-06 00:36:10
歌は本人が歌っているはずです。 

主役の男の二人は伸びやかに 

歌い上げていて素敵でしたよ。 



ユマ・サーマンの歌は普通でしたが…。 

ユマ・サーマン、主役の二人より

背が高かったです。
返信する
おおおw (ラウール)
2006-04-07 00:28:28
同じクロベースのブログ発見!

TBさせていただきます。

よかったら遊びに来てやってください!
返信する
こんにちは☆ (kazu)
2006-04-07 12:43:46
TB、コメントありがとうございました。

楽しい映画でしたね。 

遊びに行かせてもらいます♪
返信する
こんばんは♪ (charlotte)
2006-04-08 22:47:09
TBありがとうございました

深く考えなくてもいいのは、疲れた日常には都合がいいですよね♪

元気もらえましたわ。
返信する
こんばんは☆ (kazu)
2006-04-08 22:55:56
コメントありがとうございました。 

軽い気持ちで楽しめますね。

一人一人のキャラが面白すぎます。

返信する
行っていました! (よりりん)
2006-04-12 20:03:12
今日の朝一、10時前からの上映に行って来ました。

主役二人は舞台俳優でしたね!

しかも、オリジナルキャストだったんだ・・・そりゃうまいよね(笑)。

面白かったです!

笑えたし、拍手しそうでした~w



TBさせていただきますね!!
返信する
TBありがとうございました。 (kasu)
2006-04-12 23:34:09
主役二人、歌よかったですよね。 

おもしろい内容で

充分楽しめましたでしょ。

拍手しそうでしたか(笑)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事