花ごよみ

映画、本、写真など・

胡蝶蘭の絵

2008-12-27 | 水彩画

↑クリックで拡大できます


胡蝶蘭、豪華で、
派手な容姿の花です。
でもよく見ると、
ちょっと不気味な感じも…。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA光のルネサンス2008  | トップ | アイ・アム・レジェンド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RiaDG.)
2008-12-28 20:52:05
こんばんは。
胡蝶蘭は、花屋さんでは一番いいところに置いてあって、しかも一番高いですね(笑
でも、あの花びらの並びと色合いを見たら納得です。
いつもながら、良い絵ですね♪
返信する
RiaDGさんへ☆ (kazu)
2008-12-28 22:21:26
こんばんは~!

胡蝶蘭、豪奢な花ですね。
花が置かれている空間を
ぴしっと引き締めるような感じが
しますね。

絵、見てくださって、
ありがとうございます。
うれしいです!!
返信する
胡蝶蘭 (吾亦紅)
2008-12-29 14:47:17
こんにちは~~
今年も後2日で終わってしまいますね~~
水彩の胡蝶蘭とても綺麗ですね、色が感じの
いい仕上がりで素敵ですね、、大阪のイルミネーション、今テレビで良く取り上げられていますね
↓ボタンとっても綺麗ですね、我が家のボタンは
芽が出てきたところです~~来年もよろしくね~~
返信する
吾亦紅さんへ☆ (kazu)
2008-12-29 20:40:18
こんばんは~!

もう後二日ですね。
何もしないままに日が過ぎていきます。

胡蝶蘭、見てくださってありがとうございます。
うれしいお言葉もありがとうございました。
大阪のイルミネーションきれいでしたよ。
大阪の冬の風物詩ですね!

うちのボタンも芽が出てきました。
お互い楽しみですね~!

こちらこそ来年もよろしく!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2008-12-29 23:23:59
こんばんは~。
今年最後の水彩画ですね。

最後は豪華に胡蝶蘭ですね。
胡蝶蘭も、リボンも豪華で華やかですね。
誰かからのプレゼントかな。。

もうすぐ、今年もおわりですね~。
来年もよろしくお願いします。
返信する
たんぽぽさんへ☆ (kazu)
2008-12-30 09:50:57
こんにちは~!

もう最後になってしまいましたね~!
あと2日、なんか名残惜しいですね。

来年も宜しくお願いします。
どうか良いお年を迎えてくださいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事