花ごよみ

映画、本、写真など・

花咲ファーム イングリッシュローズガーデン

2016-05-29 | 写真(花、旅行など)
泉南市農業公園「花咲きファーム」の
イングリッシュローズ・ガーデン。
バラはかなり散っていましたが、
まだまだきれいなのも残っていて
目を楽しませてくれました。

デビッド・オースチン社の
公式ガーデンということです。

とにかく広大なガーデン。
色彩に富んだバラの花数の多さと
濃密なバラの香りに圧倒されました。

プランツセンターとギフトショップも隣接していて
ローズ関連グッズやバラ鉢苗も
購入できるようになっています。
春のローズフェスティバルは
5月31日まで。

































大阪府泉南市幡代

5月28日撮影




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の絵 5点 | トップ | 林昌寺のサツキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (chika)
2016-05-30 01:48:42
今年のバラもそろそろ終わりかと思っていましたが、まだ見頃の場所があったんですね。

庭園全体のデザインも英国風で素敵
専門家の方が手掛けているから花の状態も良いのでしょうね。
いつか行ってみたいです
返信する
花咲ファームの薔薇 (ciba)
2016-05-30 21:35:48
こんばんは~~

花咲ファーム、とても広い所みたいですね~~
薔薇が一杯咲いて、素敵な公園ですね~~~
色も多彩で、とっても素敵~
返信する
chikaさんへ (kazu)
2016-05-30 21:47:27
こんばんは

こちらのバラ、まだ
きれいなのも残っていて
とてもきれいでした。
イングリッシュガーデンとしても
よく整備されていて素敵でした。
機会があればぜひ訪れてください。
いいところですよ。
返信する
cibaさんへ (kazu)
2016-05-30 23:11:06
こんばんは

花咲ファーム、思っていたより
広大で素敵な公園でした。
まだ見頃のバラもたくさん咲いていました。
美しく設計された
素晴らしいバラ園でしたよ。
返信する
Unknown ()
2016-06-01 06:17:58
おはようございます~
見事なバラ園ですね。
広くて種類が多く
華やかで香りがこちらまで届きそうです。
行ってみたいなぁ~
白浜に一泊の予定を立てて
来年は行ってみようかなぁ・・・
返信する
彩さんへ (kazu)
2016-06-01 22:57:42
こんばんは

とても広くて素敵な
バラ園でした。
配置もよく考えられていて
景観も素晴らしかったです。
彩さんもきっと気に入ると思います。
来年は是非訪れて下さい。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事