私の70代

愈々90代に足を踏み入れ、人生の最終ラウンドに入った想いです。野菜作りとパソコンにも向き合っていきます。
 

茄子のコロナ踊り

2020年08月27日 | 野菜つくり

 今朝は、昨日と違って4時30分起床で・・・普段の体調に戻っていました。茶前に1時間半ほど畑にでましたが、途中休む事もなく、水分の補給もしませんでした。それでもシャツは濡れるほど汗はかきますが元気です。朝食後ゆっくりしてから、昨日採れた奇形の茄子の映像に取りかかりました。野菜作りをしていると、大根やニンジンで異形のものが良く出ますが、この茄子は大変珍しいと思っています。ちよっと手を加えましたが、成果はともかく楽しいです。3枚目の写真は、茄子の隣に作ってある百日草凄く綺麗でしたから・・・合成してみました。

       

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が出ました! (fuyu325)
2020-08-27 15:38:50
笑顔が可愛い茄子ちゃんができましたね!
なんとも楽しい茄子踊りです\(^o^)/
腰のひねりと、両手の角度が絶妙で
それに、襟元(ヘタ)の模様も、とってもいいですね。

連日の猛暑にも負けず、百日草の生き生きとした姿に
元気が出ました!ありがとうございました(#^.^#)

コメントを投稿