私の70代

愈々90代に足を踏み入れ、人生の最終ラウンドに入った想いです。野菜作りとパソコンにも向き合っていきます。
 

2021我が家のコスモス園 (10月の畑)

2021年10月12日 | 花作り

 今朝(10月12日)は、予報どおり小雨の朝を迎えました。降ったり止んだりの一日で、今日明日二日続くようで・・・待つていた雨です。ゆっくりできます。約二週間ちよっと気温の高い秋の好天でしたが、畑には出ていました。その時間は、夏の事を思うと少し長めになったかな?秋の陽気になったからです。
 
 撮っておいたコスモスの写真を並べてみました。今年のコスモスは、背丈が20~30cm高いです。どうも9月の雨の多さで成長したようです。そして10月の好気温で一気に満開を迎えた感じです。例年10月末から11月にかけて楽しめますが、今季は早く終わりそうです。

                 
         10月3日撮影のコスモスです。

                  
                   6日のコスモスです。 

                                                                         
                                9日のコスモスです。自分でも驚いています。

  実は、ブログを10月で休ましていただきます。あと2回ほど投稿して・・・?

 

2021我が家のコスモス園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿