JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

今年の目標はどうなっていくか

2024年05月11日 06時44分55秒 | MISC

1月8日に書いておいた今年の目標

あの頃には、まさかPOTAをやることになろうとは想像すらしていなかった。

最近では、たいして珍しい所がいないこともありDXクラスターよりもPOTA.appを見ている方が多い。

 

今日は天気が良さそうな反面、電波状況は悪そうだが、愛知県の未アクティベートユニットが

残り3つなので、それを一気に片付けようと思う。

全てアクティベート出来たら、換言すれば全ての公園を実際に訪れたら、いったん区切りにしようと思う。

殆どをFT8で回ったので、次はCWだけで回る、更に次にはSSBだけで回るとか計画したい。

 

目標の2が上記でどんどん達成できているのに反して、1は進捗がよろしくない。

そろそろネジを巻かないと。

コメント    この記事についてブログを書く
« JP-1923 愛知県口論義運動公園 | トップ | 地磁気嵐の中で移動運用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事