JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Brewdog HAZY JANE

2024年04月10日 00時00分55秒 | Beer

たまに飲みたくなるブリュードッグ

ヘイジージェーンを買ってきて飲んだ。

ブリュードック自体は2007年にスコットランドで誕生していたが、このブログに登場したのは

2011年の年の瀬になってからだった。最初に登場したのは5AM Saintだ。

記憶が曖昧だが、確かこのところちょくちょく話題になってるブリュードックとやらを試してみようか、と

川崎の店で買ったのが最初だったように思う。

今や破竹の勢い。日本にもブリュードックパブが出来て久しい。

そんな思い出に浸りながら。

相変わらず激しくうまいね

コメント    この記事についてブログを書く
« JP-1467 牧野ケ池緑地 | トップ | 今年のサクラ、そろそろ終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事