JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

JP-1461 小幡緑地

2024年05月09日 00時01分11秒 | POTA

森林公園からはすぐ傍の小幡緑地(JP-1461)へも立ち寄って、この日5つ目のアクティベート。

ここは名古屋市守山区と一部尾張旭市に位置する。

周りは高速道路が縦断して走り、住宅地が密集しており、まさに都市型の公園の趣だ。

家族連れが休みの日にちょっと出かけて遊ぶには良い環境に思える。

近所に住んでいれば、木陰でベンチを借りて、POTA運用する楽しみ方がし易そうだ。

そのせいもあるのだろうか、ここはこれまでにアクティベートされた回数が多い。

自分もアクティベートの実績を作るために運用したが、わずか15qやったところで、そろそろ電池の残量が気になり

またもう一つ行きたい口論義運動公園に陽があるうちに行きたかったので、早々に切り上げた。

便利な場所にあるので、またいずれ来ることもあるとは思うが、我が家の近所の大高緑地公園が全く同じような

公園なので、お手軽アクティベートはそちらからになると思われる。

コメント    この記事についてブログを書く
« CB0ZA | トップ | JP-1923 愛知県口論義運動公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POTA」カテゴリの最新記事