『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




週中の祝日…明日は仕事

夕方に一時の雨…気温は急降下

でもってTVでは大谷くん活躍…

そんな中 来店してくださった皆様には

ほんと感謝しまくりです(^O^)/★







昨日の恒例テイクアウト弁当!



◯地鶏の柚子胡椒味噌焼き
◯紫らっきょう炒め
◯ちぢみ法蓮草の胡麻酢和え
◯ミニトマト
◯筍の土佐煮

&山菜ご飯

昨夜の肉メインなコースに

少しだけ寄せさせてもらいました!

〜ってな感じの内容でした★









野毛の「の」様・・・

差し入れ ありがとうございます。

↑めちゃ美味だと女帝は大喜び!

今宵で2回目の来店でしたが

これから徐々に我々との距離は縮まり

親近感が湧いてくるでしょうが

いつまでも誉めてくださいね(笑)☆








明日は祝日明け…まだ木曜日

春はお預け…肌寒くなる夜

TVでは大谷くん活躍を中継

TVではサッカー日本代表戦…

皆様が『のわる』に寄り道してくれると

心の奥底から信じて待っています★
(=゚ω゚)ノ






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NO魚NG!... 明夜は満足な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。