『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




早い時間からバタバタとして

奥の席が一見さんで埋まったりして

でもって20時には静かになる…

日曜日らしい日曜日な今宵★




恒例テイクアウト弁当!



◯玉子焼き&桜麩
(たまには甘い塩っぱいver)

◯海老と小葱の酒盗炒め
 
◯鱚の五色あられ揚げ

&桜鯛ご飯+梅干

〜ってな感じの内容でした★







のわる’娘チームAIT・・・

差し入れthank you!!!

さすが女帝ミホの後輩たち。

何を差し入れば良いか分かってる笑

次の週末も晴れたなら3人仲良く

『のわる』を満喫しに来て☆★☆







同級生K沼・・・

差し入れthank you!

もはや趣味の域を超えてる

さすがのクオリティーは

転職するコトを薦めたくなる笑

次回作も期待しているよー☆






ボクは会社の人気者!様・・・

差し入れ ありがとうございます。

ご当地の菓子パンは気になるのばかり!

明日の定休日で存分に贅沢に

いただこうと思います★








日曜日の深夜に独り言。。。


やっぱりマンCが定位置にきた!

やっぱりマンCが優勝なのか?


レバークーゼン初優勝なんだ!

そうかバラック時代は2位ばかりか!

O-T様のジャカおめでとう!


海外サッカーを見るのが

唯一の趣味の店主の独り言でした★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今宵の桜満開... 新玉葱とビー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。