シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

結婚記念日

2017-09-12 16:01:20 | 日記

9日は結婚記念日でした。

前日まで覚えていたのに、当日…忘れました。

まあ、記念日には疎いので、特に気にしませんが、せっかくの土曜日だったのに。

それと、房総に来る前にケーキ屋さんの前を素通りしたことが悔しい。

なんでもない日のケーキは罪深いけど、記念日ならねぇ。食べてもよかろう。ねぇ?

結婚記念日を忘れた事より、ケーキを食べられなかったことを、ひどく後悔したのでありました。

 

ケーキは逃したものの、日曜日に房総から帰って「あ~疲れたぁ」と言ったら、夫がお寿司をとってくれました。

ラッキー!

注:何か食べさせてもらえば、結婚記念日はどうでもいい…ってわけじゃないのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生モノの包丁 | トップ | 新米をいただきました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事