神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

夢のカリフォルニア 花のサンフランシスコ

2016年02月26日 20時44分22秒 | 時代検証

この2曲を聴くと、とても爽やかな気持ちになる

青春時代がよみがえる このあと花園のような25年間が待っていたんだ

誰も彼もみんな笑顔で楽しく、社会経済と共に成長していた時代

太陽がさんさんと輝き、誰の瞳もすべて輝いていた時代

夢と希望に満ちていた時代

 

2016年はどこもかしこも湿ってカビだらけ

うつろな目 人を欺そうとする汚れに汚れた汚い目

夢もなければ希望もなく 若者の目は死んでいる 老人の目はあきらめている

働けど暮らしは楽にならず ささやかな幸せと快楽を得るために子を殺す時代

 

花のサンフランシスコ  パールシェルス  ランナウェイ  キープサーチン

 ブルーハワイ  ギフトオブラブ  

花と歌と爽やかな風  そんな時代があった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿