いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

沖縄限定 ぷっちょ

2013-03-29 | おいしいもの
バニヤン・ツリーの有子ちゃんが沖縄へ行ってきたそうで
お土産にお菓子をくれました。

チョココーティングのちんすこうと、沖縄限定ぷっちょ。

ショコラちんすこうは、ちんすこう独特のガリガリ感が少なくて、う~ん、ちょっと残念!
普通のクッキーみたいでした。


ぷっちょ。
私、食べたことなかったみたい。
ソフトキャンディーってハイチューもそうだっけ?
ハイチューは子供の頃 さんざん買ったけど、
ぷっちょ、未経験

噛んでると突然ぷるんと、小さなグミが飛び出てくる!

はっ

奥歯の詰め物が取れたかと思った。

そういえば、CMで「ぷちぷちグミ入り、ソフトキャンディーぷっちょ」って言ってたっけね。

ふんふんふ~ん
仕事をしながら、無意識に2粒目をお口にポーン。

はっ

このお菓子、私にはちょっとこわい(笑)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23)
2013-03-31 16:35:34
虫歯治療中のワタクシには恐怖以外の何者でもありませんわ。

ガムはもちろん、好きなおはぎも怖くて食べられないし、こないだなんてマックポテトで差し歯がとれたのよー

コメントを投稿