いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

10月のネイル ほんのり秋色落ち葉色。

2021-10-02 | ネイルアート
もうビーサンでは歩けなくなった(本人はまだ歩きたいのに)この界隈もすっかり秋めいてきました。

指先もほんのり秋にシフトを切り替えです。



深い赤とくすんだパールグリーン。

トップコートをマットに仕上げ、なんとなーく落ち着いた雰囲気に。
相変わらずオフするときは指先がしみて痛いのだけど、
デコを少なくして次回に備えます。



2本の指には筆目を生かしたデザイン。
なにって説明できない抽象画ですが、ここが落ち葉の色合いでちょっと素敵です。
(自己まん)

あーーー。
秋だなぁ。
紅葉見に行きたいなぁ
ワタシは紅葉が大好きだな



コメントを投稿