いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

フットネイル:紺ベースにカップケーキ

2021-02-09 | ネイルアート
寒い日には裸足になるのがイヤでフットネイルはさぼりがち。
2本ぐらいボロボロにはがれたままで、2週間はやり過ごしたでしょうか

フラの時には躊躇なく裸足になれるのにね
家で靴下脱いでネイルをするの、億劫なんだよねぇ。

無理もないか 冬だもの みつお



次までのターンが長くなるようにと(笑)少し短めに切りました。
フットネイルは長持ちするので、これで春まで引っ張りた~い

前回が派手派手ピンクだったので、今回は紺ベースにしまして、
サクッと簡単にスライス棒を乗せました。

カップケーキの模様が可愛らしい



スライス棒はいろいろな柄があって、ホントに便利です。
ワンポイント置くだけで見た時にちょっと楽しくなれますね


コメントを投稿