いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

Crystal Jade Shanghai Garden  at たまプラーザテラス

2013-05-26 | 外食
今日はハラウのメンバー3人と、ミーティングがあり、
朝11時にたまプラーザで集まりました。

ランチの前に懸案事項を片付けちゃおうと、
フードコート前のテラス席で飲み物もないまま真剣ミーティング。

その後、場所を移してランチをしたのが、
テラス3階にある中華ダイニング「クリスタル・ジェイド」。

この前行きはぐった「陳の麻婆豆腐」に行きたかったのだけど
今日はメンバーKちゃんが株主優待券を持ってきていたので
みんなでご相伴に与ることに
ラッキー!

お店はこんな入口。

一瞬バーのよう?

入るとすぐにキッチンが見えて


その先はテラス席が広がっていました。


今日は窓全開放でちょうどいい陽気!

4人でランチセットを4つ。
シェアして食べようってことで、
あんかけ焼きそばを2つと、
海老と卵のチリソース飯を1つ。
そして麻婆豆腐飯を1つ。



セットにはショーロンポウが2つずつ蒸篭でついてきました。

この海老チリ?
トマトがフレッシュで美味しい!
ケチャップのものとは似て非なるものでした。

焼きそばも、マーボーご飯も、ボリュームがありすぎて、
4人で残す結果に・・・

1人当たり1,500円ぐらいのランチコースだから、
大食漢のパパさん向けにいいお店です。

シートもゆったり、味もバッチリ、いいお店でしたよん

今日は株主優待券を使って、1人970円!
ラッキーなランチでした。
ごちそうさま!


コメントを投稿