時々一書♪

変なオヤジの変なブログです。
そんなオッサンのつぶやきをブツブツ&ボソボソ放出予定。

こちらも始動^^

2012-02-04 | 趣味
少しづつ....少しづつ皆で意見を出し合い

練に練った期間は約2ヶ月。。。









って、、、

こちらの記事を丸写しやん(爆

Y氏、お許しを♪(笑

そんな感じで、、、

今季は新たな仲間達と迎える解禁に高揚してる次第です♪





さて。。。

我が家は愛情薄くもなく(多分)先端恐怖症でも無いですが(笑

私の縫い物王子としての腕の見せ所だと認識してます!

妻に頼めば縫ってくれると思うのですが・・・

諸事雑用で手隙にならないと縫ってくれなさそう(汗

出来上がったら禁漁では困るし(爆





条件違えどY氏と状況変わらないと思った今日この頃。。。(涙







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。