時々一書♪

変なオヤジの変なブログです。
そんなオッサンのつぶやきをブツブツ&ボソボソ放出予定。

2016年度 紅葉行脚 前編1

2016-11-06 | 紅葉に行こうよぅ 2016
ご無沙汰でございます。。。

色々と所用&雑用で更新意欲が怠慢になり、そんな日々に完全に慣れ浸ってました(謝

そんなこんなで、久々の更新は紅葉のヤッツケ更新となります(爆







まずは福島県の安達太良山。










山頂付近が見頃の時期に行ってきましたが、この日はその山頂付近が雨と霧で視界不良。

こればかりは自然相手の遊びなので是非も無し! 

来季にリベンジと相成りました。。。







翌日は磐梯吾妻スカイラインへ。














何とか晴れて見頃の紅葉ドライブを堪能出来ました♪

帰りに会津若松に寄り道、連れが漫喫してくれたので良しとします(笑







そして恒例となりつつある照葉峡。


















地元の名山、赤城山。














川俣ダム。









正直な所、、、

今年は紅葉の出来が微妙な年なので、不本意?ながら少々画像を弄ってます(謝

今まではそのまま画像をUPしてましたが、そんな年故の新たな楽しみと解釈してます。

それにしても見事に編集&加工出来るので、病み付きになりそう(笑

まっそれはそれで、現場では季節の一期一会を楽しめれば良いと考えてます♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。