ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

よっこら、 よっこら。 ・・・・です。

2019年10月16日 | 日記
2019年10月16日   水曜日


先週のぱん販売から 一週間、 あっという間に過ぎました。


その間に、 日本は 大きな台風被害に襲われ、 連日 被害状況をTVで見ながら、 唯々 驚愕しています。

こんな事が 起こるなんて、、、、、



ここの処、 少しだけ 体調が整いません。

一つ 歳を取り、 悲しいかな、 ココロも身体も、 下り坂で、 なかなか 頑張るココロが湧きません。

「 頑張る事、 もう、 お終いにしたいなぁー。 」 と言う誘惑に、 毎度、 毎度、 惑わされます。


コルドンの上級クラス、 始まったばかりで、 既に、 終わりたい自分が居ます。


「 作る事が好きだから。 」 それだけでぱん販売に取り組ませて頂いている私には、 「 お仕事 」としての心意気が足りないのかなぁー。



よっこら、 よっこら、 今日も 頑張って ぱん生地を仕込みました。 ( 私のぱんの取り組みは、 不器用な程 時間のかかる、 情けない物です )


よっこら、 よっこら、 キャラメルチーズケーキを焼きました。 


よっこら、 よっこら、 ひなたの贅沢しふぉんも焼きました。


寄る年波の私は、 よっこら、 よっこら、 明日も ぱん販売、 取り組みます。。。。。


取りあえず、 今は、 継続できています。 な、 感じで、、、、   



情けなぁー。 ですが、   明日も、 継続できるかなぁー。。。。 くらい、 寄る年波の私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も。 ・・・です。 | トップ | 私の自慢。 ・・・・です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事