ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

師も走る 師走です。 ・・・・です。

2023年12月06日 | 日記
2023年11月29日 水曜日曜日


師も走る 師走。。。

追われる思いに、 何だかココロがざわざわします。

「 あれもやらなきゃ。 」 「 これもやらなきゃ。 」 「 あれもしたい。 」 「 これもしたい。 」 

頭は 一つ。 手は、 二本。 身体は、 一つ。 って、 呪文の様に、 自分に言い聞かせてはいるけれど、 やっぱり、

「 あれもやらなきゃ。 」 「 これもやらなきゃ。 」 「 あれもしたい。 」 「 これもしたい。 」 の思いに追われます。。。

来年早々、 我が家での一大取り組みをせねばならず、 それに向けての準備やら、 って言いながら、 何もしていないけれど、 心のワタワタに右往左往しております。

兎に角、 兎に角、 落ち着かなければ、、、、

明日 取り組む予定のパンは、、、

長時間発酵バゲット。 栗のリュステック。 クルミといちじくのビール風味。 パン オ ノワ。 カカオドショコラ。 フランス食パン。 クッペフロマージュ。

南部小麦の田舎ぱん。 チーズコッペ。 クロワッサン オ ルヴァン。 カンヌベルジュ。 カンヌベルジュクリームチーズ。 リンゴのブリオッシュ食パン。

ドルチェは、 アメリカンアップルパイを焼きました。

先日もお伝えいたしましたが、 来週のパン販売は、



を予定しております。

また、 

年末は、 21日を最終日とさせて頂き、 少し 冬季休業を頂戴し、



を 考えております。

本当に ご迷惑をおかけいたしますが、 娘の力になる為に、 母として、 頑張らなければならない事になりました。

この歳で、 やっとこ、 念願の ○○ちゃんになれそうです。。。。。


明日も、 変わらず、 自分なりの取り組みが出来ます様に お見守り下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない世界は、広いです。... | トップ | 「 it's so cool. 」 を目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事