飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

念願のご対面! 姐御とはるはる&イノキ1日飲み倒しツアー前編

2010-01-10 17:53:39 | オフ会
広島ブログ

みなさま、こんばんは

ブログ&プリたんうちの子二周年記念プレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございます

えっと、カレンダーキットの追加を買ってまいりました(笑)

〆切りは1月11日(月)午後4時となっております。

ご応募はこちらから(←ポチっと~でGO) お待ちしております


ハイッ、昨日はへべれけ~だったはるはるですが、今日も元気に飲んでおります

そう、昨日は年明け1発目のビッグイベントでございました~

なんと、あの、猫にはかなわないleeloo姐御にお会いしてきました~

地中海のとある島にお住まいの姐御、お正月に帰国すると聞いて・・・

「会いたい!」とラブコール送っておりました。

最初は、姐御地方に私が出向く予定でしたが、なんとっ、広島まで来てくれたの

うわぁー、ドキドキー、楽しみ~ってことで、待ち合わせの広島駅に向かう電車の中でぷしゅ(笑)

そして、目印にでっかいリボン頭に付けたあたしと、腕にポンポン付けてる姐御・・・

広島駅でご対面~で、ハグハグ(笑)

もう、初めて会ったのにしゃべくり倒す2人。

会ったのはちょうどお昼だったんで、お昼ごはん食べながら飲もうよ~ってことで・・・



やって来たのはココ。

広島お好み焼き地帯(笑)



いつもはすごい行列が出来てるこのお店、偶然席が2つ空いてる~

ラッキーってことで、即着席



姐御~、会いたかったよ~

冷え冷え生ビールでカンパーイ

お好み焼きを注文して、グビグビ~っとしながら焼けるのを待ちます。



さぁ、生ビールをおかわりしたころに、お好み焼きが焼けたよ

私は、豚玉そばにネギトッピング。

うぉぉー、ウマイ!

小さく見えるかもしれませんが、これが結構なボリュームなのじゃ~。

姐御と飲みながらしゃべりながら完食

パンパンなお腹をさすりながら、商店街をぶーらぶら

途中、とあるお店でおビール飲んだりして、てくてく歩いて・・・



平和公園の川沿いで、エビス様をぷしゅーっとしたころ。

広島市内で仕事だったイノキが合流

ヒトミシラーなイノキですが、姐御と波長が合うらしく、何の違和感もなくトーク炸裂(笑)



とりあえず、イノキはお昼ご飯食べてないらしいので・・・

川沿いのイタリア~ンなカフェに入ってみた。

寒いのになぜかテラス席(笑)



イノキ仕事お疲れさーんの乾杯~

イノキは「本日のピザ」とやらをご注文。 ポテトとベーコンかな

あたしと姐御はお腹一杯なんで、おビールのみでね

ここで、しばらくマッタリお話ししながら飲みました。

で、ここからは電車で移動して、これぞ広島ってとこに行こうとしてたんですが・・・



酔っ払ってトイレ探してて、違う移動手段発見

ぶひひひ、おビール買いこんで乗り込んだのは・・・



船~っ

姐御ーっ、冬ですよー(笑)

なんと、カフェの近くから、目的地に直接行ける船乗り場を発見したのだー



川をズンズン進んで海を目指すよ

原爆ドーム横を通過~



海に出るまでは、デッキにいてもいいらしいので・・・

おビール片手に、プチクルージングを堪能中(笑)



なんせ、乗ってるのはわたくしたちだけの貸し切り状態

そりゃぁもう、大騒ぎですよ

もう、テンション上がりまくってる3人はどこへ行くのか 船って時点でバレバレか?

長くなるので、広島飲み倒しツアーの続きはまた次回ね~


ではではみなさま、今夜もおいしいお酒を カンパーイ




                    
   どんな時も、常におビール片手の飲み助3人に、ポチっとクリックで一票お願いします


    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメントのお返事について

いつも、温かいコメントありがとうございます。

色々考えたのですが、お返事はこの場でさせていただこうかと思います。

時間がとれず訪問が出来なくてごめんなさい

コメント欄開けたり閉じたりになりますが、よろしくお願いします



お返事遅れててすみません~、うれしく読ませていただいてます

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は。 | トップ | 飲み食い満喫♪ 姐御とはるは... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikehana88)
2010-01-10 18:22:54
こんにちは~
相当、お久しぶりにコメントいたしま~す!(いっつも、読み逃げしてました~スイマセン。。)
あ~~leelooちゃんと会ったのね^^
ホント、気さくで楽しいよね~leelooちゃんって♪に、しても1月の船の上。。半袖!?すごい~!!
でも、はるはるさんも結構、薄着じゃないですか??
広島風のお好み焼き。家の旦那は、いっつも「れいちゃん」らしいですよ~
食べたくなって来た!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-01-10 20:07:59
きゃ~ん!!すご~~!!たのしそ~~””
広島で初対面って言うのもなんかいいじゃない!!二人の笑顔見えます見えます!いのきさんの笑顔も~~。わはは。
半そで!これはイギリスじこみです。きっと。(爆)
返信する
Unknown (通りすがりです)
2010-01-10 21:10:43
隊長さんのとこからお邪魔します
船から落ちないかと・・心配で^^:
返信する
|"-;) チラッ (でぶりん・もんろー)
2010-01-10 22:25:19
ご無沙汰&お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

おそ~いご挨拶を。
またまた凝りもせずにブログ復活しました
今年もよろしくお願いします♪
返信する
お久しぶりです~ (あみ)
2010-01-10 23:30:27
いつも読んでるだけでコメントせずに・・・なんだか申し訳ないです
おいしそうなお好み焼きの写真につられてコメしちゃいました
いきなりですが、私はるはるさんにずーっと聞いてみたかったことがあったんです
広島の人ってお家でもあの難しいお好み焼きを焼けちゃうんですか??
日記に関係ない上に質問までしてごめんなさい
気になって我慢できませんでした
返信する
Unknown (コメさん)
2010-01-10 23:44:58
今日から腹筋の筋肉痛に苦しんでいるコメさんですこんばんは
おぉ広島お好み焼き地帯行ったよね~って話しました
船…行き先バレバレ?…
分かった
○アイランド(笑)

筋肉痛でおかしくなったか?
もう寝よ
返信する
Unknown (すずめ)
2010-01-11 00:04:55
オジャマシマス。
3人ともすんごく楽しそうで幸せそう
↓昨日の記事でプリたんに「飲みしゅぎでちゅ~!」って怒られてましたが、この画像を見て納得!! 本当にビール(アルコール類)がお好きなんですねぇ♪
ゆ~じろ~イノキさんも、ポーズが決まってるし、はるはるさんとleelooさんもノリノリで、まるで昔っからのお友達っぽいところがまたいいですね
続きの記事も楽しみにしてまぁ~っす☆
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2010-01-11 03:52:08
ヨーもleeloo様にお会いしたい。

そっか。
イギリス仕込みなんだ・・・。
返信する
Unknown (ごん太)
2010-01-11 09:31:25
国際的な飲み会ですか~?
以前仕事で広島行ったとき、
お好み村行きました。おいしいかったです。
ビールでお好み、ビールでピザ、
ともに最高ですね!
返信する
Unknown (もかぶ)
2010-01-11 10:43:28
あっはっはー
酔ってトイレ探すといいことあるんだねー
幸せな交通手段だわあー
ビール買い込みに大笑い!
名古屋組が行ったときにも、そのコースでお願い(笑)

そうそう。
しおしおんから、はちみつがプリたんにソックリと
お墨付きをいただきやした
今年は2ショット楽しみだ~
返信する

オフ会」カテゴリの最新記事