飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

昨日の消去記事につきましてお詫びとお願い

2009-04-18 05:09:53 | Weblog
おはようございます。

昨日、夜アップした記事を消去したことについて、お詫びとお願いです。

色々ご意見いただきましてありがとうございます。

悪気があったわけではないのですが、表現が悪かったと思います、ごめんなさい。

リンクかけてた方々に、ご迷惑がかかってはいけないし・・・

読んで不愉快になられる方に申し訳ないので消去しました。

あらためて、お願い申しあげます。




里親募集中のハッピーくんです。

詳しくはこちらをご覧ください。

ハッピー君に幸せになってもらいたいと思う気持ちが先走ってしまいましたね、すみません。

ハッピー君が早く落ち着いた生活ができることを願っています。

ただ、ただそれだけです。

ご意見につきましては、また、日を改めてお返事しますね。

見て下さってありがとうございました。
コメント (57)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロースとピーマンの黒酢炒... | トップ | あかかべより、しろかべでちゅ »
最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miparun)
2009-04-18 06:07:27
はるちゃんおはよ^^

昨晩はこれなかったんだけど~
何かあったのかしら?
読んでないので、コメントが上手にできないんだけど。。。
はるちゃんはとってもやさしい人だから、だからこその決断だったんだろうね?
気持ちと記事がうまく表現できない事ってあるよね!
あたしも記事に書いて、よかったのかな?
とか思う事あるもの・・・・。
ごめんね、上手にコメントできず^^;

今日はお仕事かな?
あたしは小像とお買い物GOしてくるね~^^
ん?聞いてない?笑
Unknown (NAO)
2009-04-18 07:25:17
文章にするのって難しいですもんね。
なかなか思ったことをうまく表現ってできない。
見た人、読んだ人の捉え方次第やもん。
でもはるはるさんの「シアワセになってほしい!」って気持ちは
痛いほどわかるし、伝わってくるよ
Unknown (gutti)
2009-04-18 08:10:07
はる~~~ちゃん!!おはよう^0^

ハッピー君の記事拝見してきました・・
とっても可愛い顔してるね・・
一人になって・・不安も・・さびしい表情に・・
はるチャンのやさしい気持ちがすごく伝わってくるよ・・

言葉・・口に出していえるとすごく気持ちも伝わるんだけど・・文章にすると・
受け止める側の気持ちが優先しちゃうからね・・
私も・・同じような思いした事あるもん・・
本当に・・文章で気持ちを伝えることって
難しいな~~って感じるね^^!

応援してるからね!!

今日もお仕事かな??
さ!!頑張って言ってらっしゃい~~~^0^
おはようごじゃいます^^ (ゆずかりん。)
2009-04-18 08:16:13
ごめんね師匠
私も夜見れなかったから
何があったのかわからないけど
師匠は
いっつも一生懸命でがんばってる人やと
私は思うよ
だから私は師匠が大好きで応援団長やってんやよ
(未認可やけど・・
師匠ファイトです
ハッピー君が早く幸せになれますように
私も祈ってます


Unknown (miffy)
2009-04-18 08:27:34
おはよう。はるちゃん。。。
肝心な記事読んでいないけど・・・
はるちゃんの人柄でこんな感じだったのかな?って想像はできます。

気持ちの表現を・・・文章へは
口で話すのと違い感情・心の中が伝わりにくいことってあるよね

私も書いては消しって何度もあります。
はるちゃん優しいから。。。
・・・・・・・
何事も無理しちゃ~いかんよ。

でもずっとずっと応援してるからね

でもこのわんちゃん可愛いですね・・・
早く素敵な家族に出会えますように。
Unknown (Fuu)
2009-04-18 09:05:20
おはよーございます!
昨日の夜、見に来た時は記事がなかったけどもう消しちゃった後だったのかしらん?
文章って難しいですよね。
そんなつもりはないのに違う意味で捉えられたりする時ありますね。
私も文章力ないので勘違いされて傷つけてしまった事があります
そんな時って相手も傷つけてしまうけど、自分も傷ついちゃいますね。
でも、前向きに頑張りましょう~。
はるはるさんの優しさはちゃんと伝わっているからね

うちは実家でシーズーを飼ってました。
名前は同じハッピー君
幸せになって欲しいです。
心よりそう願います。
Unknown (ミントママ)
2009-04-18 09:47:36
昨日の記事は見てないけど、私は素直に、この日記を読みました
はるはるさんの気持が伝わってくるので、役に立たないかもしれないけど、ブログでハッピー君を知ってもらように紹介するね
幸せになって欲しいね

Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-04-18 09:58:47
昨日は早めの就寝だったので記事は読んでないのですが
文章で伝える・・・・・・難しいよね
私は文才がないので書いては消し書いては何度も読み返し
ってな感じだけど、それでも自分ではわからないのでアップしちゃう

でも、ここの皆さんだったら、はるはるさんが言いたかったことは
よ~くわかったと思います♪
同じくシーズーを飼ってるので
どうか早くステキな飼い主のもとにいければいいなと
心から願ってます
Unknown (yumi)
2009-04-18 10:07:23
はるちゃん~おはよ~!

ごめんね・・・私も昨日の夜はこれず、どんな記事だったのか何があったのかわからず・・・

文字で気持ちを伝えるって難しいものね。
会話だと、表情や言葉の伝え方で気持ちって相手に伝えることができるけど・・・・

でも私ははるちゃんのブログ記事はいっつも元気があって思いやりにあふれてる!て読ませてもらってるわよ

だから昨日の記事も不快や迷惑ってこともなかったと思うような気もするけど・・・

でもちょっとはるちゃんが元気なくしてないかそっちも心配だな~。

ステキな里親さん見つかるといいね!

私も今はボビーを大事に。。。。でもいつかまた次の犬を買う時には里親さんになれたらいいな~ってちょっと思うもの

はるちゃんの優しい気持ちは私には十分この記事で伝わってきたわよ!

今日は私も1日忙しくなりそうだわ~、はるちゃんも頑張ってね
Unknown (かおりん)
2009-04-18 10:33:11
おはようございます♪

昨日何があったのか分かりませんが
きっとはるはるさんの一生懸命さの伝わる記事だんたんじゃないなぁ~って思います!!

はるはるさんのブログを観てると
本当にいつも元気をもらえるんですよ!!
これからも応援してます♪

Weblog」カテゴリの最新記事