飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

傷が治るまでおあずけ!hanaloveのお洋服~♪

2009-03-17 18:49:20 | 犬のこと
みなさま、こんばんは~                           広島ブログ

今日は魔の火曜日のはずがお休みでしたので、ボケーーっと過ごしとりました。

プリたんも、そんなかーさんに付き合ってか、ぼっけーっと1日を過ごしてましたよ。

にしても、今日は暖かかったですね~

午後、支払いがあって郵便局に行こうと思い、外に出てびっくり

一気に春ではないかーーー

いつもは原付で動くんですが、あまりの春日和にうれしくなって、自転車で動きました

おかげで汗だくですわ・・・

あああ~、もう少ししたら桜が咲くのかな~~、お花見シーズン到来かな~

今年はどこでお花見しようかな~、って・・・花より酒ですがね



はい、そんな暖かな今日のプリッツさん。

またしても、とーさんが脱ぎ捨てた部屋着の上でうとうと・・・



片付けたいけん、どいてくれんかの。

なぬっ、そんなにとーさんのかほりがええんかいな

しっかし、毎度毎度・・・そこらへんに脱ぎ捨ておってからに

ちぃたぁ片付けようという気は無いんかいな



プリたんが、眠りこけておりますので、昨日届いたうれしいもの、ご紹介いたしますー



hanaloveのお洋服で~す

フフフ・・・新しもの好き、飛び起きたな

4月1日で一周年を迎えるhanaloveのお洋服、大ファンなんです

何度も購入してますが、今回は・・・プリたんちょっとおデブになっちゃったんで

少し寸法を大きくして作っていただきました



すぐに着せてみたいところなんですが・・・

手術の傷が、まだ生々しいのよね。

お洋服着せる時、首を押しちゃうかもしれないので抜糸してから着ようね



さてと、飛び起きてくれたんで、とーさんが脱ぎ捨てたお洋服を片づけたぞ。

ふっ・・・残念じゃがプリたん、片付けさせてもらいましたぜ



んんん

この、ぴよっと出てるものはなんだろう・・・・



引っぱってみたら。

あっちゃーー

かーさんが風呂上がりに頭に巻いてたタオルじゃん

エヘ・・・えへへへ~~、酔っぱらってたのね~あ・た・し



さぁさぁ、片付けよーっと

えええっ

なによ、そのあきれたお顔は

ううううーーー、確かにっ、イノキのこと責めれんな・・・ちくしょーー


ちなみに、靴下裏返ったまま洗濯かごに入れられるとイラっとします

えーー、あたしだけかのぉ~~




                     
      プリたんにダメ出しされたかーさんに、ポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽~やわらく~で送別会 | トップ | サンマの南蛮漬けとやっちま... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2009-03-17 19:05:16
はるはるぅぅぅぅ♪

ぷりたん♪無事に終わって良かったよぉぉ。。
あ、、今頃でごめんよなんだけど・・・。

ちっちゃぃワンコのお洋服。。。
可愛いいよねっっっ♪♪♪

また、着られるよぉになったら写真
載せてねっっっ!!!

楽しみにしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
返信する
 (anne)
2009-03-17 19:28:21
プリたん、まだ傷がいたいたしいね。
でも、顔はとっても元気そうだから、
回復もはやいと思うけど。
うちは、逆で私がちらかして、主人に怒られ、
あきれられてます。
ちなみに、私も洗濯物が裏返しでも気にしません(笑)
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-03-17 19:46:23
イノキさん熱があったのね
もうお仕事行ったのー大丈夫かな??
無理しないように言ってね!
プリたん~おソロだよぉ
嬉しいな♪
早く傷が治るといいね
洗濯物ね~私は気にしません~(笑)
そのまま洗って、干すとき裏返すの~
めちゃズボラ~でごめんなさい…
返信する
こんばんわ~♪ (Mrs.ぱんぷきん)
2009-03-17 19:53:14
いつもなら魔の火曜日、プリたんとゆっくり出来て良い日でしたね。
イノキとーさんも大丈夫そうで良かったです。

プリたんのおニューのお洋服、着たら見せてくださいね。

因みに・・ウチは靴下を入れるカゴを別にしているのですが、カゴに入れずに、そのへんにおいてあったりしたら怒り狂いますぅぅ~!!
返信する
Unknown (酔っぱらい^^)
2009-03-17 20:23:20
靴下私も腹立つ!!

シャツの袖が中に入ってたりするのも!!
でも、私も似たようなことしてたりする ^^;
お互いさまなんだけど…その時はイラッとするよね^0^

今、帰ってきてビールグビッ ^=^
夕飯作りたくないーーー、どうしよぉぉぉ
返信する
Unknown (miparun)
2009-03-17 20:28:08
はるちゃちゃん~

ふ~これまた飲みすぎシール求む。笑

そそ、いのきっちはお仕事GOしたかな?
はるちゃんはお休みで~ゆっくりね。

ぷりたんかわいい~っ

そそ、靴下裏返しね。
ぷんぷくり~だよ。
うちはね、長袖Tとかも裏返し。。
そうゆう場合は裏返しでたたむ鬼嫁です。笑

>ふふ、我が家にぜひ襲撃しちゃって~!
そしてお酒のみながら小像には絡もう。笑
返信する
Unknown (Fuu)
2009-03-17 21:04:11
hanaloveさんのお洋服届いたんですね。
しずちゃんとお揃いだー♪
まだプリたんの傷、痛々しいですねぇ。
抜糸が待ちどおしい~~ネ。

靴下裏返しはイラッとしますよ。
お仕事行く前にお洗濯するので
忙しい時に余計な時間使いたくないもん
返信する
Unknown (miffy)
2009-03-17 21:05:06
宴会!楽しそう・・・
スザンヌにそっくりさん見てみたい。
(^_-)-☆

ぷりちゃん傷もう少し
時間かかりそうですね!
早くなおりますよ~に。。。

おかあちゃんタオル!タオル!
ね~~ぷりちゃん。。。ぷぷぷ


はるちゃん~早く一緒に
飲みたい・・・
返信する
Unknown (モモ)
2009-03-17 21:50:52
いや~モモも、裏返った靴下・・・干すときに
頭にきますよ~。
「なぜに、脱ぐ時に気をつけることができないの~」って思いますね~。

って、プリちゃんの傷跡めちゃ痛々しい・・・
モモ、結構おおきくなった金○取りましたが
こんなに痛々しくなかったよ~

抜糸本当に痛がりますよ~。見てるモモも
本当に辛かったよ~。プリチャン・・・はるはる
さんも耐えてね~
返信する
こんばんは~ (さとちん)
2009-03-17 22:13:41
イノッキさん回復して良かったね~(^O^)
プリタンの看病と愛が伝わったね


くつしたっスゴイわかる~
裏返しも腹立つけど更に⑤本指の靴下の時は…
服も2、3枚同時脱ぎ最初はなんだこりゃ~って笑えたけど…毎度毎度はイライラってするよね~

トホホ…
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事