飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

お江戸のお土産、ありがとう!

2009-08-01 04:17:18 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、ンッンー(すごい時間に目が覚めたぞー

ハイっ、昨日はおこちゃま並みに早く寝てしまい、こんな時間に目が覚めましたー、おはよーごじゃいます

今日は休みじゃけんね、もうちょっと飲みましょーかね~、うっしっし

ってことで、おちゃけ片手に更新じゃー


先日、楽しい楽しいお江戸遠征してまいりましたわたくしたち。

お江戸でたくさんのお土産を頂いたんですよね。

ようやく荷物も片付いて来ましたので・・・



頂いたお土産並べてみました~

お土産調査に必死な約1名(匹)・・・・



プリた~ん、ちょっとどいてーな

んぁっ、思いっきり踏んずけとるがな

そうね、いい匂い発してるものがあるよねぇ




でもでも、プリたんは食べれないのよ~、おほほほほ

もっちろんあるよぉ~

かわいいお洋服頂いたんで、着てみようかの~



まずは・・・ゆうこさんから頂いたこちら

PUMAのタンクトップ~

いやーん、かっわええーー

ゆうこさんが韓国旅行に行ったとき、お三方に買ったタンクトップ。

帰って来てお三方に着せてみたら小さかったんだって

なので、お江戸最終日に和んたん食堂行ったときに、「プリたんにあげる」って頂いたの

色違いのピンクバージョンも頂きました~、ありがとうゆうこさん



続きましてはこちらっ

おぅ、正面からだとよく分からんな



アングル変えて・・・

そーです、プリたんの浴衣頂きましたー

はる飲みの時に、あ~しゃんママちゃんがプレゼントしてくれたの。

んはははー、なんてかわゆいのだっ←親バカ一直線。

サイズもピッタリだわ~、あ~しゃんママちゃんありがとーっ


このほかにも、たくさんのお土産をありがとうございました

えーーっと、東京タペストリーはどこに飾ろうかな(笑)



ほら、プリたんもお礼言わなきゃ

はい、よくできましたっ

ほんとに、いろいろ頂いてうれしかったです、ありがとうございました

今日は、呉の花火大会なのよねっ。

プリたんに浴衣着せて行ってみようかな~

あー、でも、音にビビっちゃうかなーぁ

でも、せっかくなんで行ってみますかな 去年は行けなかったからねぇ。

ではでは、花火大会ではじけれるように・・・今から二度寝しまちゅ(笑)

みなさま、よい一日を



              
                        
         花火の音にビビるかビビらぬかポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼きそばんとタコと空芯... | トップ | 焼き塩豚ときゅうりの味噌カ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-08-01 05:31:52
はるはるちゃん!昨日はすご~~~~~~~~~~くうれしいコメありがとう^^
めっちゃ嬉しかったよ☆
わ~い!この喜びどう表現する?!(笑)
とにかくとにかく!!うれぴ~☆←死語?!(爆)

それにしてもぶりたんかわいすぎ~~。
でもでもあの、、浴衣のぶりたんの横のいのきさんの足?!(笑)に注目してしまったわ~~。わはは。

たくさんのお土産よかったね^^これもひとえにぶりたんの可愛さと、はるはるちゃんといのきさんのお人柄だわ^^
返信する
おっはー (マコ)
2009-08-01 07:53:56
はるちゃんおはよ~・・って夢の中かいな?(笑)

プリたんの浴衣姿がめっちゃかわいいー!
それにしてもすんごいお土産の数々~♪
東京タペストリーが輝いてますな☆

今日は呉の花火大会なのか~ 綺麗なんだろうな~
返信する
Unknown (いちご)
2009-08-01 08:14:24
はるはるさん、おはようございます☆
きゃあ~プリちゃんの浴衣姿かわゆい♪
とーっても似合ってる~♪
はるはるさんは着ないのお??
えへ、私は今晩着る予定(笑)
花火大会楽しんできてね☆

返信する
Unknown (☆ハニー☆)
2009-08-01 09:09:26
浴衣姿のぷりたんを捜せば、はるはる一家に会えるのですねっ♪(笑)
返信する
Unknown (SAYURI)
2009-08-01 10:39:46
浴衣姿のプリたん、なんか大人のお顔になったね。
タンクトップも可愛いよ~ん。
それにしても早くね?
4時じゃん(*≧m≦*)
あ、二度寝したのね。
返信する
Unknown (ナッツまま)
2009-08-01 10:50:05
浴衣かわいい~
プリたんすごく似合ってる~
今日は花火大会なんだね~
うちの方もあるんだけどナッツがへたれ大臣だから花火ダメなんだ
花火楽しんで来てね~
返信する
Unknown (めい)
2009-08-01 11:05:31
やーん♪お土産がいっぱいだ~~!!
プリたんもお洋服もらえてよかったね~☆

そうそう!小型ワンコを飼ったら憧れる
「ワンコに浴衣着せてぶらぶら作戦」実行しちゃうのぉ!?
めっちゃうらやましいわぁ☆
うちはまず浴衣をゲットせねば…(悩)
返信する
こんにちわ (ほたる)
2009-08-01 11:56:23
花火大会…素敵ですね…
うらやましいです。
大好きな人と見る花火は本当に素敵だと思います。

わたしもいつか…大好きな人と一緒に花火が見たいな…

返信する
Unknown (剛、力より)
2009-08-01 12:07:13
ブリたん、こんにちは・・・はるはるさんの、
東京のお土産一杯ね。ブりたんのも、
あるある・・・よかったね。

浴衣すごくお似合いよ。女の子らしいね。
花火大会、少し怖いかな・・・
でも、夜空にお花が咲くよ!きれいよ。
返信する
Unknown (mako4684)
2009-08-01 12:29:41
プリたんの浴衣姿、めっちゃ可愛い~
ぜひぜひ花火大会でお披露目して欲しいわ。
そこらのギャルより全然可愛いし目立つと思うんだけどなぁ
うちの仔は大きい音が苦手なので、花火大会には行けそうもありません
プリたん、大きい音が平気なら花火大会も大丈夫だと思いますよ♪
花火大会レポ&(お約束の)ビールで乾杯写真を楽しみにしてます
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事