飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

第一回☆手羽先を喰らう会

2009-09-17 10:19:08 | オフ会
広島ブログ

みなさま、ンッンー(まだ酔うとる

ハイっ、昨日は飲みに出かけて、どうやって帰って来たか覚えとらんはるはるです、こんにちは

えーーっと、カバンの中に電車の切符があるんですが・・・どうやって改札出たん

強行突破

まぁ、無事におうちにたどり着いとるけんヨシとしますか。←ええの?

昨日は、☆ハニー☆ちゃん主催の第一回☆手羽先を喰らう会に参加してきました~。

夜に広島市内に出るのは久しぶりっこ。

クレアラインバスに乗って、上陸したはいいものの・・・

バスセンターから会場まで結構遠くてひたすら歩き続けて・・・



着いたどー

かの有名な世界の山ちゃんだどー。

すごいね~、広島にもあったんじゃね、びっくり。



時間ギリギリに到着して着席

あっちにもこっちにも山ちゃんがおるわぁ(笑)



とりあえず、コースだったんでサラダと枝豆。

このサラダ、食べてびっくりざますよ

わかめと野菜の下には、きしめんが山盛り

さ、さすが名古屋だぎゃ←?



さぁ、喰らいましょうよ、手羽先ー

キター、お待ちかねの手羽先だぞ

もうね、手が汚れようがお口周りがベトベトになろうが、一心不乱に喰らう

コショウが効いてて辛いのよ~、でもうまいっ



こりゃーおビールでしょう、間違いなく

おっ、ここにも山ちゃん(笑)

この日集まったのは10名の広島ブロガー。

幹事の☆ハニー☆ちゃんと僕ちゃん湯来親爺さんねこおやじさんみやっちさんゆみ王妃(笑)

rhyccaさんくまさんkumaさんとあたし。



☆ハニー☆ちゃんに飼育されてる僕ちゃん、ええ味出しとるねー

イノキとおんなじ匂いがするわ

第二回の喰らう会にはイノキも連れてこよう



店長のオススメらしい手羽先の煮込み。

これね、実においしかったです。

カリカリの手羽先もいいけど、トロトロに煮込んだ手羽先もまたうまし



初めて会ったとは思えないほど盛り上がっちょるね~

なんじゃろうね 普段お互いのブログ見とるけん、初めて会った気がせんのかね。



ゆみ女帝がほとんどお持ち帰りした(笑)揚げものと鶏皮と野菜炒め

もうね、しゃべりよったら、みんなあんまり食べんのよね。

なもんで、お持ち帰り用のパックもらって、ゆみちゃんがお持ち帰りしました~。

本日のゆみ’sチルドレンのお弁当は、山ちゃん弁当だと思われます~

あっという間に時間は過ぎ、1次会は終了



みんなで記念撮影

なぜか店員さんも一緒に(爆)

いやぁー、おいしかったし楽しかった

また、イノキ連れてこようかね


で、ここで帰ればきっと記憶もあっただろうに・・・



次行くでってことでやって来たのはこちら

ねこおやじ社長のお店~

僕ちゃん、ごめんよ、暗くって男前なのが分からんね



まだまだ飲むよ、レモンなんちゃらハイボール(←覚えとけ~)

実に雰囲気のいい素敵なお店です



お料理いろいろ~

わぉー、うまそー←食べたんだろうけど記憶無し

ここにもまた来よう

あ、社長、来るなってか



何回やったか覚えてないカンパーイ

見るからになんかのロックじゃねぇ

ハイ、もうこのあたり覚えとりません

ご迷惑おかけしてなければいいのですが・・・・・・・

そして、切符持ったまま帰って来たのが気になるあたくしでございます

呉駅で暴れたりとかしてないじゃろうか(汗)

でもでも、ホンマ楽しかったよ~

第二回開催はいつかのう

参加メンバーのみなさま、ありがとうございました




                    
  第二回は呉で、って言ったような気がするわたくしに、ポチっとクリックで一票お願いします

    
2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



ごめんなさい

毎度ながら、お返事と訪問が遅れております。

少しづつお返ししていきますので、お許しくださいね。

いつもありがとうございます

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営備北丘陵公園~花の広場... | トップ | hanaloveコレクション »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永遠子)
2009-09-17 11:10:54
うわぁー楽しそうだ!!
いいなぁ…

バスセンターからより、広島駅からのほうが近かったりしますねー(+_+)
どーやって帰ったか覚えてないくらい、私も呑みたーい!(笑)
返信する
Unknown (Hyo-Hxe)
2009-09-17 11:22:31
そーとー楽しく盛り上がった御様子ですねぇ(笑)
名古屋の手羽先うんまいですからねぇ。

あ、実は私も切符で恥ずかしい思いをしました。いえ、私じゃなくて友達が、ですが。
私の場合も全く記憶にごさいませんが、改札で「切符がない~」と、かばんの中身を全部出したそうです(←本人知りません)
駅員さんにも明らかに酔っ払いだとわかったようで通していただきましたが、通勤の際うつむいて通るようになったのは言うまでもないです(笑)

いやぁお互いお酒には気をつけねばなりませんね
返信する
Unknown (☆ハニー☆)
2009-09-17 11:58:29
昨日はお疲れ~!
ちゃんと帰れたんぢゃね♪
あたし、喉が痛いよお~!
喋り&笑いすぎたね(-ω-;)
今度は絶対イノキくん連れてきてね~!
僕ちゃんと2人で遊ばそうね☆笑
返信する
Unknown (ゆみ女帝)
2009-09-17 12:34:21
なんでや!w

やっぱり切符ね、2枚買うたんよ。
「買ってない」って言うもんじゃけ、
「あれ?そうだっけ?」と思って←私も酔うとる。
まあちゃんと靴を履いて帰ったみたいでよござんした。
返信する
Unknown (chie*)
2009-09-17 13:44:21
こんにちは(*^_^*)

世界の山ちゃん、しらないわたくしです。。

手羽先大好きなので、くらい付くように見入っちゃいました(*^^)v

名古屋の手羽先ってビールにもあいますよね。

東京にもあるのかなぁ。。

さすがに名古屋&広島まではいけないので(>_<)

あとで検索してみますね。

楽しい会になって良かったですね\(^o^)/


返信する
Unknown (月ーまま)
2009-09-17 14:04:52
こんにちわぁ!

めっちゃ楽しそうですね~!
サラダの下にきしめんですか~!!
食べ応えアリですな☆

手羽先三昧羨ましい(><)!
手羽唐がてんこ盛り~最高~♪
ひゃっほ~い!♪!

切符持ってたんですかぁ~~(笑)
どうやって帰ったのかな~と思い気や「ゆみ女帝」さんのコメントでなるほど~って思いました(^-^)!
無事帰宅できてよかったですね☆
返信する
Unknown (ゆい)
2009-09-17 14:07:41
はるちん、やほやほ~^^

世界の山ちゃんだ~^^

うちの方にもあるんだけどね、こないだ

いったら満席で入れなかったの~^^;

やっぱりいってみたい~♪^^

手羽先大好き~^^

って言うか私もカバンに切符入ってたこと

あるの(笑。 しかも記憶なし・・・爆

どうやって出たの~って不思議になるよね~笑

でも帰れて良かったね^^vブイブイ
返信する
Unknown (こや)
2009-09-17 14:08:59
うわーーー、またなんて美味しそう楽しそうな会なの~?
ちょっと、はるっち、どこでもドア持ってきて(笑)
山ちゃん食べた事ないんだぁ^^;
食べてみたいぞーー!

はるっち、そこまで記憶なくしてよく帰れたね~。
私、いつもユズピに引きずられて帰るから、
飲み会はユズピが一緒じゃないと駄目なの(笑)
←それもどうかと思うけど。。^^;
返信する
酔いは抜けてきたかなぁー (けんママ)
2009-09-17 14:23:51
はるはるさん、どんだけー飲んだん?
一気に飲んだんだね。きっと。あびるほど。
まぁ無事に帰れてよしとしよ。
私も若い頃はよくやらかしました。
靴はいたままリビングで寝取ったり・・・
今日も飲むであろう、はるはるさん。

返信する
Unknown (まな)
2009-09-17 14:36:44
はるはるさん、
んっんー!(楽しかったみたいですね!)

手羽先めちゃめちゃ美味しそうー♪
ブロガーさんで集まると、楽しそうですねー!
飲んで食べてしゃべって♪笑
お酒も進みそうですねっ

それにしても!切符!!!!!!笑
ビックリしちゃいましたよ
返信する

オフ会」カテゴリの最新記事