飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

感動の優勝報告会。

2016-11-06 19:53:39 | あいらぶカープ
行ってきました、昨日のカープ優勝報告会

始発で行くぞーと意気込んでましたが、まさかの腹を壊して出遅れる うぐぐぐ

しかし、予告通り始発で行ってくれた友のおかげで座れた~



壊した腹も復活したので

とりあえず、おビール飲んでアルコゥル消毒をば



優勝パレードも見たかったけど、パレードは球場での中継で堪能し




お昼過ぎに、優勝報告会スタート

あああ、うれしい、当ててくれた友に感謝



緒方監督のあいさつ、えかったー

なんだろうねー、もうこの時点でウルウル来てますけど



途中、みんなでそれ行けカープの大合唱すべく

友が大事に取っといた、黒田様風船を膨らましーの



選手のみなさまも、風船持ってくれて一緒に歌う

歌の合間に、「アベシーーぃぃぃ!」と叫んでみる



ホンマに、今年はいっぱい楽しませてくれてありがとうカープ~

最高でーっす



優勝フラッグとともに、場内1周

もうね、ありがとうとしか言葉が出てこんかったよ



最後は、黒田様の引退セレモニー

黒田様が発するお言葉ひとつひとつが、全部胸に染みました。


黒田様胴上げ、15回

15は永久欠番になりましたね。

うん、おばーちゃんになっても忘れないぞう

そしてそして最後のあのお姿は、もう涙涙涙でお写真撮れず


カープありがとう、黒田様ありがとう


感動の優勝報告会でした


報告会の後は、親分チームと合流して居酒屋さんへ

入れるお店がないかもと思うくらいの人出でしたのに、さすが親分です



親分チームはパレードにも参戦してましたので、ノビコが撮ったお写真を見せてもらう

すすすすすごいっ  おいらも望遠欲しいー



イノキ、数年ぶりに親分やノビコに会えたのに撮影係任命

あー、久々の再会飲みは楽しかったよー



そのままお開きになるかと思いきや

カラオケに行ってさらに大盛り上がりだったのでありました  ようやく登場、ホッピーっぽいハッピーイノキ


お休みもらって、力いっぱい楽しませていただきました


今日は弟と母に感謝しつつ、お手伝い頑張ったぞー

賄いは真っ赤っか、おいしゅうございました



さてと、そろそろ晩酌準備

昨日はローカル全局でパレード&報告会の生中継してましたからね

ふふふ・・・モチロン録画してますがな

それを見ながら浸り飲みといきましょう



ではではみなさま、カンパーイ




感動と涙とバカ騒ぎで元気満タンアポチンに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ないが明日は。 | トップ | そろそろ出しましょうかね。 »
最新の画像もっと見る

あいらぶカープ」カテゴリの最新記事