飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

そろそろ出しましょうかね。

2016-11-07 23:15:23 | 犬のこと
ハッ と気づけば、もう11月に入って1週間過ぎました  はぇ~なー

蒸し暑いのぅとブチブチ言うとったのはいつだったか、すっかりちゃんと秋気候になりました



てか・・・・寒いです

ですよねー

とりあえず、ソファーの上のブランケットだけは早めに出しといたんですけど



日中はまだしも、日が落ちると

ですよねー



山下清ルックで寝るなんてもってのほかですわよね←それで腹壊した人

そうじゃね



プリたんが風邪ひいちゃいけんけん

そろそろ・・・・



アレを出しましょうかね

う、うんっ、サブちゃんもさぶいよねーっ



でも、プリねーさんの方が冷えに弱いけん

んまっ、サブちゃんてばやさしーのね



そうそう、寒い時はくっついとくのが1番よ

まぁまぁそう怒らずに



くっついてみれば

暖かいっしょ



寒さは仲良しのスパイス(?)じゃけんね~っ

へいへい、明日おかーさんはお休みなので

お掃除してからストーブはもちろん、こたつも出しちゃおう

今日のところは添い寝して、暖を取っておくれね




ストーブが待ち遠しいプリたんに、ポチッとぷりーず



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動の優勝報告会。 | トップ | スペアリブの漬け焼きとさつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む