飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

毎年恒例バレンタイン。

2015-02-15 18:01:09 | 犬のこと
昨日はバレンタインデーでしたね


ええ、ええ、わたくしからイノキへのバレンタインチョコは・・・・



毎度おなじみ。

ブラックサンダーお徳用でございますYO

去年一昨年その前もブラックサンダー様でしたわね

安い、おいしい、大容量と三拍子揃っておりますからね~

わたくしが大好きというのが一番の理由。←食べる気満々。



ブラックサンダーだけではなんですので、もう1袋M&M'Sのお徳用も特別に進呈したぞ

あっ、そうか



サブちゃんは初バレンタインデーですね

うん、そうそう



でもね、最近は男子にあげるだけじゃなくて、女子のお友達同士でもあげたりするんじゃと

・・・・だ、男子ですね



えーっと・・・

うーーん、まっこと申し上げにくいのですが



サブちゃんにチョコは無いんよ

ひぃぃーっ  コーワーイー



いや、あのね、ワンコはチョコ食べちゃダメじゃからー

そうね、男子なのは重々承知してますが。

ワンコにチョコはNGフードなのだよ



・・・・てか、サブちゃん、チョコって何か分かってる

やっぱりか

とりあえず、もらえる(かもしれない)もんは何か分からんでもクレクレ言うとるだけじゃな(笑)


チョコはあげれんけどね、いつものオイチィおやつをあげますよ

男子女子関係なく、仲良くおやつをもらったプリサブレのバレンタインでした





来年もきっとお世話になるブラックサンダー様に、ポチッと



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵メーカーで大笑い&肉... | トップ | バレンタインひとり晩酌。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事