恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

喜怒哀楽

2011年01月02日 | ふつうの日々
を、今日一日で全てしてしまった。
雪掻きのことで正月から父親とケンカしてしまい、
久々に人に向かって声を荒げてしまった。
うう、人間が全く出来てない。

姉家族がやってきて、一緒にアイスエイジ見て、
大笑いし最後泣いたわ。

それより今日一番の驚いたのが、
姉が丸ちゃんにハマっていた!

今までジャニにハマるような人ではなかったのだけど、
フリーター見てハマったらしい。
あーわかる。確かに姉は好きな感じ。
舞台に行くことバレて、パンフをお土産に買うことを約束して何とか気をおさめさせました。
ふ~
「私が行く~」って言うてて、意外に本気かも?とビクビク。

今日突如、衝動買いしたドル誌をおすそ分けしていただき、
買い控えしてたのでラツキンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿