恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

幽かな彼女ファンミ

2013年06月15日 | スマ

もうこのブログはジャニヲタのブログではないのでは?
とちょっと自分で思ってました。

感想は生もの。
その日に書けないと書かないよねぇ。すみません。

JOY!!を買ってついてくるシリアルナンバーで応募すると抽選で当たる
幽かな彼女のドラマファンミーティングに行ってきました。
今年初めての生慎吾さんです。

今日当たった皆さんの口から
「今年の運使い果たしたなー」って聞こえてきました。
そんなことないよーって思いたい。

スタイリストさんに「神山先生風」の衣装を用意されていた慎吾さん。
終始、暑そうでした。
こんな暑い関西にシャツにニットはないよねぇ。
でも、慎吾さんがよくやるおでこの真ん中から前髪を横にやる仕草
見れたからうれしいわ。

杏ちゃんは来れなくてVTR出演だったんだけど、
杏ちゃんに対してファンの子が好意的(嫉妬していない)なのを
慎吾が嗅ぎ取っているのが、さすがだなぁって思いましたよ。

会場へ来た人に事前アンケートがあったんですが、
その質問に慎吾さんがくじ引きみたいにランダムに答えてくれる。
また1枚目に引いた質問を静かに読んで、みんなに内容がわからないまま戻すという。
これも慎吾ですねぇ。
「おもんなかった」んでしょうな。
「やりにくかったこと」で北山くんとのシーンの話をしてくれた。
後から思うと最初に「北山くんのファンの人?」と挙手させて、
何人かいて、今日来てない北山くんのために、ファンのために
ちゃんと話してくれたんだろうなって思います。

あと、杏ちゃんと作った「壊れかけの慎吾」(壊れかけのRadioの替え歌)を
披露してくれました。
これもすっごいうれしかったな。
あーちゃんと歌詞書きとっておきたかった。
最後に壊れかけの「慎吾!」をみんなで歌わせるところとかも
すーっと簡単にする慎吾さんにいちいち感心。

ほんとは2枚だけのはずでしたが、おまけで読んでくれた3枚目。
この質問書いた人にGood jobを。
「自分が幽かな彼女になってSMAPのメンバーのところにいけるとしたら
どのメンバーのところに行きますか?」って。
そしたら「中居くん」って。きゃーきゃー!
「私生活がわからないから」って。

この後、3年2組の生徒が登場。
Jr.の3人はもちろん来てたのですが、
平祐菜ちゃんが平愛梨ちゃんの妹と知ってびっくりした。
かわいかったですねぇ。

9人の生徒が神山先生に質問するコーナー。
これまでのドラマダイジェストを見て、
慎吾が気になるところで止めて話をする。
これも生徒たちのいろいろ話が聞けました。
よくわからなかったJr.の子達のことも少しわかったな。

ラストのコーナーは、JOY!!ですよねぇ。
友達にはみんなから振りは覚えていけって言われてたし
わかってたけど、スマ他の4人の代わりに慎吾と一緒に踊る人オーディションにゃ
手挙げられませんよ。
11人上がって結局6人になったのかな。
いやーその方たちの勇気とアピール力と、持ってるもん。
すごいよねぇ。ひたすら感心。
慎吾の対応も、やっぱりこの人すごいわってほんまに感動する。

あっという間の楽しい1時間半でした。
愛あふれる慎吾さん、やっぱり私にはあこがれの人です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2013-06-16 22:28:51
ファンミ行ったんだね~♪
あいあい (えぼ)
2013-06-17 23:03:08
そうなのよ~
シリアルコード全部+αぶっこみましたよ

コメントを投稿