恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

『トランスフォーマー』3部

2014年08月11日 | 映画

こうやって続編ができてる作品をなぜ私は見ないのだろ?
と思い立ち、3部レンタルして見てみました。
おもしろかったぁ。これぞ米映画って感じして、それで育ったわたしは
素直に楽しめたのでした。

『トランスフォーマー』(2007・米)Transformers
監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン

オートボットとの出逢いも、ありえへんって感じで良いわぁ。
そう、こういう映画多かったよねぇ。
特に優秀な学生でもなく、どっちかというとクラスで浮いてるタイプの主人公。
でもほんとは選ばれし人物。
いやーこういうのってあこがれるんだ。
もう、少年のようにバンブルビーとオプティマス・プライムがかっこいい。
ラストもきゅーんってした。

『トランスフォーマー リベンジ』(2009・米) Transformers Revenge of the Fallen
監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス

いやーん、オプティマース!
と叫んでしまった。
1作目のときの感想に書いてないけど、すごい映像です。
米軍の最新兵器もちょいちょい出てきてそれすらすごいだろうに、
オートボットやディセプティコンの動きが華麗です。
まーうじゃうじゃいますわ。ちびっちゃいのは虫みたいでちょっと気持ち悪いです。

『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』(2011・米) Transformers Dark of the Moon
監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ

すごく重要な人物であるのに、普通に就職難ってのが現実的でよいですねぇ。
彼女が新しくなっているのにはちょっと驚いたけど。
キャストも豪華になっていました。
マルコビッチやパトリック・デンプシーまで出てきてるし。
また新たなプライム登場。
でもやっぱりかっこいいオプティマスです。
今回も映像は圧巻でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿