恋するえぼの日記

そう毎日ドキドキしてらんない。でも何かにワクワクしていたい。そんな日々です。

ドラマランキング中間報告

2013年11月10日 | てれび

いやー今シーズン何見るかもまったく書いてないね。
でも、待ってくれてる人がいると知ったら、その人のためだけにも書きます。

1位 「独身貴族」(木10)
好きなんですよねぇ。このドラマ。
ありきたりかも知れんけど、このドラマ、映画好きな人が描いて、作ってるでしょう。
それが伝わってあったかいんです。そこが好き。
ベタな展開がきゅんきゅんきます。
好きになろうとして好きになるんでなく、何でか惹かれていく展開が楽しいです。

2位「安堂ロイド」(日9)
今、見たところやからかも知れんけど。
ばっさーがかわいいなぁって思った矢先に死んじゃうし。
サプリかわいかったね。
最初ちょっと展開についてけなかったけど、最近おもしろいです。

今週のはみ出し
(月9)「海の上の診療所」
見たり見なかったり、ながら見ですが、翔太くんかわいくて良いと思います。
すぐ船下りるといったりするのは(すぐ惚れるのは)優しいからだもんねぇ。
咲ちゃんは元ヤンあのね。それはおもしろいです。

(火9)「Miss パイロット」
真希ちゃんかわいいねぇ。1話目の「人に教わるのも才能」ってことばに惹かれて
見ております。
飛行機よりヘリコプターの操縦のほうが興味あるんですがね。

(火10)「よろず占い処陰陽屋へようこそ」
これもちょっとながら見です。特別な力というより人生経験?

(水10)「リーガル・ハイ」
おもしろいです。キャラがはっきりしていて、やり取りが楽しくて。
ちょっと忘れてしまったけど、ゆとり世代をこきおろしたセリフに私は拍手してもうてた。

(水10)「ダンダリン」
これもおもしろいですよ。真剣に仕事してるダンダさんはすばらしいです。

(金10)「クロコーチ」
真剣に見てないとついてけないだろうと思いながら、真剣に見れてません。
でも点いてるって感じです。

(金11)「アンダー・ザ・ドーム」(地上波でないけれど)
なんでこのドームはできたのか?それを見るまではやめられない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (Mてん)
2013-11-13 21:32:08
やっと出たぜ~。ドラマランキング♪
お忙しいなか、よく見られましたね。

「独身貴族」面白いよね。

スティーブンキングが原作だから
「アンダーザドーム」見てると思ったよ。

来週の火曜日には「SUIT」が始まるからね~
ありがと (えぼ)
2013-11-15 07:31:49
Mてん、コメントありがとう。
中間報告と、最終しか書けないかもだけど、
時々見に来てやってください。

「SUIT」見ます

コメントを投稿