One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

気苦労が多くて現場は大変です。

2023-11-29 09:11:14 | 感謝

27日、久しぶりの診察で待合室の患者さんたちも慣れて来たみたいで、待ち時間で文句を言う人は少なくなり、担当されている先生たちの丁寧な診察や看護師さんや医療事務の方の温かい気遣いが、実を結び患者さんたちも理解されたのではと推察されます。でも、中には小難しい患者さんや外国の方もおられることから、気苦労が多くて現場は大変です。本当に毎日、お疲れ様です。!!

寒さ厳しいこの季節、釈迦に説法じゃないけど、ちょっと変わったインフルエンザが流行って来ているので、先生方や看護師さん、医療事務の方も油断されず健康には十分留意されご活躍下さい。反対に人の世話は良いので、あなたこそ気を付けて下さい。!!と言われそうですね。  失礼しました。
また、次回よろしくお願いいたします。

お節介なOne-LegPlayer奮闘記の編集長でした。


病院の中庭風景です。親父が入院していた頃の写真です。


車いすフェンシングのキャラクター・グッズです。(狸とウサギです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイム・イン・ラブ・ウィズ... | トップ | 休憩の合間に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事